日別アーカイブ: 2018年4月11日

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル  Andy/アンディくん  ★

スタッフ皆に挨拶してくれるサービス精神旺盛なAndyくん★セラピードッグになられたそうです。デイジーのカラー&トレーニングリードで素敵に決めてご来店いただきました✰本日は首輪と一体型【フリースタイル/レトリバーリード】ラズベリーをお選びいただきました。Andyくんのふわふわ柔らかコートに綺麗に映えてとても良くお似合いです♪これからたくさんの人を元気にしてあげてください♪
IMG_0742

Photo 店長

☆HUNTER ベッド【ブラジリア】☆

フードボウルやブランケット、ベッドなど、コーヒー豆のユニークなデザインの【ブラジリア】シリーズ♪

本日は、その中から存在感抜群でカジュアルなわんちゃん・ねこちゃん用ベッドをご紹介いたします!

IMG_0639

個性的でパッと目を惹くブラジリアのベッドはコーヒーの麻袋をイメージしていて、柔らかなコットンで作られた優しい肌触りのベッドです。

 

フチ付きなのでわんちゃん、ねこちゃんも安心して眠ることが出来、フチをまくらにして眠るのが好きな子にもオススメです(^^)/

IMG_0632

大胆なコーヒー豆のデザインがとってもかわいいですね(*^^*)

クッションはもこもこな面とリバーシブルなので、気温やお好みによって変えていただけます☆

IMG_0637

2サイズ展開で、犬種・お部屋などに合わせてお選びいただけます!

ねこちゃん・小型犬にぴったりな60cm×40cm。

シェルティや柴犬など小型犬の中でも少し大きめな犬種の子や、中型犬~大型犬にオススメの80cm×60cm。

IMG_0626

防菌・防水加工も施されているので万一お水をこぼしてしまったり、トイレに失敗してしまったりしても中まで水が染み込みません!

また、クッション・ベッド部分共にファスナーがついていて中身を取り外して30℃以下のぬるま湯でお洗濯ができるので、いつでも清潔な状態でお使いいただけます!

 

細部までデザインにこだわっており、インテリアとしてもお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれます☆

サイドには「COFFEE FIRST CLASS」の文字が♪

IMG_0635

正面施されている「DOG’S FINEST QUALITY」の文字通り、デザインだけでなく品質にもこだわったベッドです(^^)/

IMG_0628

 

デザイン、機能性共に優れた【ブラジリア】シリーズのベッド。

この春の模様替えにイチオシです(*^^*)

ぜひ店頭で実物をじっくりとお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T