日別アーカイブ: 2017年11月17日

HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー くりぃむちゃん ★

優しく穏やかな癒し系のくりぃむちゃん✩本日はレインコート【スタバンガー/ライトピンク】をお選びいただきました★くりぃむちゃんのシルクのような美しいコートに綺麗に映えてとても良くお似合いです✩これからもご家族の皆様と一緒に素敵な時間をお過ごしください♪

IMG_5543

 

photo 店長

HUNTER✩【POWER GRIP/パワーグリップ】

本日は高い人気を誇るHUNTER定番商品の【POWER GRIP/パワーグリップ】をご紹介致します!

1

HUNTERのイニシャル【H】が目印デザインされており、ナイロンの中でも特に柔らかく軽くて強度のある『エキストラストロング・ソフトポリアミドナイロン』を使用✩

2

カラー&ハーネス共に小型犬~大型犬までのサイズをご用意しております★
ハーネスが苦手な子やしつけの為にはカラーを、首に負担をかけたくないという方はハーネスをお選びください♪
collage
中にはカラーとハーネス両方ご使用いただいてる方もいらっしゃいます。

3

とても柔らかいソフトナイロンを使用していますので、装着時の不快感がなく、引きの強い子への首への負担や痛みを軽減します☆
ワンタッチで装着も簡単です!

5

お色は秋のお洒落にもピッタリな大人気のレッドとシックな印象のブラウンの2色をご用意☆
レッドはハンター社で廃番の為、在庫限りとなります。

6

3段階(長さの目安: 1m, 1m20cm, 1m80cm)に長さが調節できるトレーニングリードをご用意★
トレーニングリードは肩がけや斜めがけ、2頭引きやロングリードとしてお使いいただけるとても使い勝手の良いリードです♪

持った瞬間に少し厚みを感じるリードは、クッション材が入っているので強い引きでも手への負担が少ない為、ワンちゃんだけでなく、飼い主様にも優しい造りになっております♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長