日別アーカイブ: 2017年11月15日

HUNTER COLLECTION

★ 秋田犬 ムクちゃん ★

もふもふ柔らかなコートが魅力的な長毛の秋田犬のムクちゃん♪ 本日は、お留守番しているオリビアちゃんとロックくんとお揃いのレッドの【フリースタイル トレーニングリード、トレーニングカラー】をセットでお選びいただきました!ムクちゃんの温かみのあるコートに鮮やかなレッドがとても綺麗に映えています!これからもご家族皆様で素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

IMG_5513

photo T

HUNTER✩【レーシングハーネス】

色鮮やかな発色が目を惹く、人気の【レーシングハーネス】をご紹介致します★

1

レーシングハーネスは胸の部分と背中の内側は柔らかいフリース素材でできているので、力強い愛犬の身体にも負担が少ない構造のハーネスです。

お色はレッド、ペトロール、バイオレット、グレーの4色をご用意✩

2

サイズはS~XXLと小型犬の子から大型犬の子まで対応の幅広いサイズ展開も魅力です★

3

上部にハンドルが付いているので愛犬のコントロールも簡単に行うことができます♪

4

お顔を通してバックルをはめるだけなので着脱も楽に行うことができ、グレーのライン部分は反射素材になっているので夜のお散歩も安心してお楽しみ頂けます♪

7

我が家の愛犬フレンチブルドッグの杏珠と文太も愛用中で、長い距離のお散歩やアウトドアなどで大活躍しております!!
店頭でご試着いただけますので是非愛犬と一緒にご来店下さいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【レーシングハーネスコーナー