日別アーカイブ: 2017年11月1日

HUNTER♪【LOS ANGELES/ロサンゼルス】♪

本日は、ワンちゃん・ネコちゃん!そして、飼い主様に優しいスリングタイプ【ロサンゼルス】をご紹介致します!10.21スリングは肩から斜めにかけることによってワンちゃん・ネコちゃんにより身近に感じることのできます!
シックで落ち着いた色をしているので、男性の方でも持ちやすくなっています!

17.10.21触り心地がとても柔らかく、ふかふかなのでワンちゃん・ネコちゃんが落ち着いて過ごしていただけます(*^^*)
飛び出し防止のリードも付いているので、飼い主様は安心ですよね(^^♪
お手入れも簡単で30℃のぬるま湯でお洗濯可能となっていおります!

2017.10.21【ロサンゼルス】の肩紐は太く作られているので飼い主様の肩への負担をかかりにくいです♪
耐荷重の目安は8kgとなっています!

【ロサンゼルス】はコンパクトに折り畳むことが出来る為、お出掛けや旅行先、災害用などですぐにお使いいただける商品としてオススメです!

一つあるととても便利な【ロサンゼルス】!
まだお持ちではない方!!この機会にいかがでしょうか???

気になる方は是非!銀座店で質感などをお確かめ下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y