日別アーカイブ: 2017年11月4日

HUNTER♪【LAPPLAND/ラップランド】♪

本日は、ワンちゃん・ネコちゃんの寝袋【ラップランド】をご紹介致します★

10.29車の中やお家の中等いろいろな所でお使いいただける【ラップランド】!
素材はポリエステル製で軽量です✩
使わない時は畳んで収納が出来るのは嬉しいポイントですよね✨

【サイズ】
M (82cm×76cm)、L (92cm、85cm)の2サイズです。
数字はブランケット状に開いた状態での大きさです。

17.10.29
飼い主様の布団に入るのが好きなワンちゃん・ネコちゃんにはオススメ商品です!
保温性抜群なので、一度中に入ってしまうと虜になってしまいます♪

17.1029横のファスナーを開くとブランケットに変身します!!
大型犬も寝そべることが出来る大きさになるので、一つあるだけでとても便利なのです(^^♪

【ラップランド】はオールシーズン使っていただくことが出来ます!
防水加工されている上、お洗濯も30℃以下のぬるま湯で可能なので、いつまでも清潔にお使いいただけます(*^^*)

そして、いつ来るのか分からない自然災害。そんな災害用としてもオススメしています。

銀座店ではグレー、鎌倉店ではライトグリーンをお取り扱っております(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y