日別アーカイブ: 2017年11月9日

酵素入り犬猫用サプリメント♪ペトジェン/ヴァイタル♪

本日はワンちゃん・ネコちゃんの健康を保つ為に重要な酵素、ミネラルとビタミンがたっぷり詰まった【ヴァイタル】をご紹介致します☆

10.10酵素は体内で作り出されたタンパク質で構成され、すべての細胞が必要としています。
これは新陳代謝にとても重要な成分で体内で酵素を生成することが苦手なワンちゃん・ネコちゃんにオススメです!
自然環境の中では、犬の祖先オオカミは本能的に捕らえた獲物の胃を最初に食べ、その内容物の生きた酵素、栄養物質を摂取しています。

1710.10
酵素は熱によって簡単に破壊されるため、高熱殺菌したものや、ドライフードなどの乾燥したもの、缶詰には存在しません!
酵素を摂取するには生肉や生野菜を食べるのが良いのですが、なかなか必要量を摂るのは難しいため、サプリメントで補うことがオススメです★

201710.10
毎日の食事にプラスしてあげることで、健康を維持し、ペットの持つ本来の力を最大限に引き出すことに役立ちます(^^♪そして、ワンちゃん・ネコちゃんの被毛の輝きや皮膚の健康をサポートします。

一日あたりの量(※目安として)
小型犬(10kgまで) 1㎖
中型犬(10kg~25kgまで) 15㎖
大型犬(25kg) 20㎖
猫 5㎖
内容量:250ml、計量カップ付
授乳期には通常の倍の量を与えてください

使用前によく振ってからお使いください!
着色料・防腐剤などは使用しておりません(^-^)

ワンちゃん・ネコちゃんの健康を守ってくれる【ヴァイタル】!
この機会にいかがでしょうか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y