日別アーカイブ: 2017年11月22日

HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー とら君 ★

【エルク カナディアン ブラック/コニャック】トレーニングリードと【エルク カナディアン ダークグレー/グレー】カラーをカッコよく決めてご来店いただいたとら君!本日は【エルク カナディアン ダークグレー/グレー】のカラーとトレーニングリードをセットでお選びいただきました(*^^*)
とら君の艶やかなコートにとても良くお似合いです☆エルク素材はとても柔らかいので、元気いっぱいのとら君の首元を優しく包み込んでくれます♪これからも素敵なパパとママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ✨

tora

photo Y

HUNTER♪【ワンちゃん・ネコちゃん用/コテージ】♪

本日はふわふわ・もこもこの【コテージ】をご紹介致します!

【コテージ】のクッションはワンちゃん・ネコちゃんが身体にフィットしてお休みいただけます!
安眠を一番に考えたHUNTERだからこそこだわっているポイントです(^^♪

collage1銀座店では、温かみのあるレッドと落ち着いたお色味のブラウンの2種類をご用意致しております(^-^)

サイズは3種類ございますので、ワンちゃん・ネコちゃんの身体にあったサイズをお選びくださいませ!

【サイズ】
S 横50×縦40×高さ14
M 横65×縦50×高さ17
L 横75×縦60×高さ20

11.10クッション部分が表裏で違うので暖かい時期には、なめらかな触り心地が特徴の【ベロア素材】★

1110寒い時期には、ふわふわの面をお使いいただくことでワンちゃん・ネコちゃんを暖かく包み込んでくれます(*^^*)

17.11.10【コテージ】は軽量なため持ち運びがとても便利です!
そして、裏面には滑り止めもついているのでお車の中など、色々な場所でお使いいただけます!

【コテージ】は30℃以下のぬるま湯で洗濯可能となっています!
いつまでも清潔にお使いいただけるのは飼い主様も嬉しいですよね(≧▽≦)

触れた瞬間に【コテージ】の魅力が伝わってきます☆
是非店頭で実際にお手に取りご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y