日別アーカイブ: 2017年11月5日

✩HUNTER ベッド【GENT/ゲント】✩

本日は、キズ・汚れに強いフラットタイプのベッド【ゲント】をご紹介いたします!

4

フラットなベッドので室内だけでなく車内の愛犬のリラックススペースにしたり、場所を問わずお使いいただけます☆

現在銀座店にご用意しているのはLサイズ(約100cm×70cm×5cm)

大型犬でもゆったりと眠れる大きさです(^^)/

 

前面にはHUNTERのロゴが丁寧な刺繍で施されています。

1

 

ゲントの特徴はしっかりとした強度のある素材と、衛生面にもすぐれた加工が施されているところです!

シルバープラスとバイオフィニッシュという特別な加工がしてあるので、防水・防菌効果があり、お水をこぼしてしまったり粗相をしてしまった時も中まで染み込みません。

ファスナーが付いているので中のクッションを簡単に取り外してお洗濯ができるのですが、洗濯後も防水・防菌の効果は薄くならないよう工夫されています(*^^*)

 

クッションは周りの部分、中心部分ともにこのようにさっと取り出せます✩

2

気になった時にすぐにカバーを洗えるのはとても嬉しいですね♪

3

 

現在お取り扱いしているのはシンプルなブラックなので、お部屋のインテリアにも合わせやすくオールシーズン快適にお使いいただけます。

格好いいデザインと優れた機能性を持ち合わせたベッド【ゲント】

店頭で実物をご覧いただけますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

HUNTER COLLECTION

★ ビションフリーゼ エリーちゃん ★
元気よくご来店してくださいましたエリーちゃん♪本日は、【ラウンド&ソフトエルクプチ/チリ】カラーとリードをセットでお選びいただきました★エリーちゃんのふわふわもこもこの白いコートにチリのお色が映えとても良くお似合いです(*^^*)エルク素材はとても柔らかくエリーちゃん首を優しく包み込んでくれます!これからも素敵なママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!

エリーちゃん photo Y