日別アーカイブ: 2017年11月20日

HUNTER♪ドッグコート【TAMPERE/タンペレ】♪

本日は、ワンちゃんの強い味方になってくれるドッグコート【TAMPERE/タンペレ】をご紹介致します!

1101【サイズ】
25cm 首回り25~29cm 胴回り34~40cm
30cm 首回り26~31cm 胴回り38~44cm
35cm 首回り28~33cm 胴回り44~52cm
40cm 首回り29~34cm 胴回り46~54cm
45cm 首回り30~35cm 胴回り50~58cm

【カラー】
レッド ブラック  プラム

17.11.01【素材】
表面は光沢のあるキルト生地で撥水加工が施されており、裏地は暖かいフリース素材で防寒性の高いドッグコートです!
ダウンベストのような着心地なので冬が苦手な寒がりなワンちゃんにぴったりです♪

11.01お顔を通すことなく首元と胴回りのマジックテープを止めるだけなので、着脱が簡単です!

お散歩中に汚れてしまってもご安心を!!!
30℃以下のぬるま湯でお洗濯が可能となっているので、いつまでも清潔にお使いいただけます(^^♪

2017.11.01背中部分にはファスナーがあり、リードを通してお使いいただけるのでハーネスの上からでも着用いただけます!

【タンペレ】はお家の中やお散歩の時など、色々な所でお使いいただけます。

銀座店では、ご試着も可能なので是非ワンちゃんと一緒にお越しください(*^^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y