HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー くりぃむちゃん ★

優しく穏やかな癒し系のくりぃむちゃん✩本日はレインコート【スタバンガー/ライトピンク】をお選びいただきました★くりぃむちゃんのシルクのような美しいコートに綺麗に映えてとても良くお似合いです✩これからもご家族の皆様と一緒に素敵な時間をお過ごしください♪

IMG_5543

 

photo 店長

HUNTER COLLECTION」への2件のフィードバック

  1. くぅママ

    先日は様々なオススメをありがとうございました。
    レインコートを着て無事に夢の国へ行ってきました。
    普段はネットでしか見ることができなかったので、はるばる四国から銀座直営店へお邪魔でき、嬉しく思いました。
    くりぃむは、全国でもまだ70頭ほどの介助犬です。お洒落も楽しみたいし、実用性を兼ね備えるグッズで日々を送りたいと思います。ありがとうございました。

    返信
    1. germanpetginza 投稿作成者

      くぅママ様
      嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
      くりぃむちゃんとてもお似合いでした。
      日々の生活にお役立ていただければ幸いでございます。
      またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>