日別アーカイブ: 2015年9月29日

ハンター ペントハウス☆

日増しに秋の気配が濃くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
今日はわんちゃんとのドライブに最適なキャリーをご紹介させていただきます
ハンター ペントハウスです
ペントハウス1左からモントリオール・ロサンゼルス
座席に簡単に装着できる機能性とデザインを兼ね備えた、超小型犬ちゃんから小型犬ちゃんにオススメの肩掛けストラップ付きのキャリーです
専用のヘッドレスト取り付け器具で、ワンアクションで取り外し持ち出せるので、目的地でも大活躍間違いなしです
ヘッドレストさえついていれば後部座席にも取り付け可能ですよ
IMG_2049
本体の側面・底面はとてもしっかりしている丈夫なスチール素材で強い衝撃にも耐えられるよう設計されています
色はシックなカラーリングがかっこいいモントリオールと温かみのあるホワイトを基調としたロサンゼルスの2色です
わんちゃんが入るとこんなイメージになります
IMG_5158
中にはちゃんと飛び出し防止用フックがついているため、カバー部分を開けても急に飛び出したりはできないようになっています
銀座店ではモントリオール・ロサンゼルスと両方展示しておりますので、お気になられた方はぜひわんちゃんとご一緒に見にいらしてください
皆様のご来店を心よりお待ちしております
written by Y

ご来店わんこ リオンちゃん☆

銀座店に可愛い常連様がご来店されました

リオンちゃん

ぬいぐるみの様に可愛いチワワのリオンちゃん

この日は飼い主様のキャリーバッグに入っていらっしゃり、
最初スタッフが気付かない程
小さくて大人しいリオンちゃんです

銀座店のブログをご覧になり
こちらの限定販売の新商品をお買い求めにご来店下さいました

【アニモンダ グランカルノ フレーク】

フレーク

左: 七面鳥・ドライベジタブル 200g
右: 鶏肉・ドライベジタブル 200g

お肉と乾燥野菜を混ぜて栄養バランスの良い食事が
美味しく摂れます

リオンちゃんが喜んで食べてくれます様に
是非感想などお聞かせ頂ければ、と思います

またのご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I