日別アーカイブ: 2015年9月12日

ハンター カナディアンシリーズ☆

今日は秋らしい爽やかな1日でしたね
今日のようなお散歩日和な日にぴったりなシリーズをご紹介させていただきます
新色を迎えたハンター カナディアンシリーズです
3ブル左からプラム・チリ・ダークグレー
なめらかでキメの細かいヘラジカの革を使用した首輪の中でも特に柔らかいシリーズになります
革の中でも特に軽いためわんちゃんの負担になりにくく、毛切れが心配なわんちゃんや皮膚が敏感な子にもお薦めできるシリーズです
IMG_9738上からダークグレー・ダークブラウン・チリ・プラム
2枚のエルクレザーを重ね合わせることにより、強度を高め、強い引きでも伸びを防ぎます
カナディアンは、表、裏ともエルクレザーを使用し、染色を変えることによってオシャレなツートンカラーを実現しています
もちろんお揃いのリードもご用意がございます
1本タイプのオーソドックスなリードと肩掛けやロングリード、係留ができる3wayリードの2種類からお選びいただけます
カナディアンリードダークグレー
店頭では試着も承っておりますので、涼しくなってきたこの機会にぜひわんちゃんとご一緒にご来店下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております
written by Y

ご来店わんこ つくしちゃん☆

いつもニコニコ笑顔なわんちゃんと、飼い主様がご来店下さいました!

つくしちゃん911
常連様です☆柴犬のつくしちゃん♪1才9ヶ月の女の子です!
とっても可愛い笑顔を撮らせていただけるので、スタッフ一同メロメロになっています❤

つくしちゃん911a
「みてみて~♪」といった表情のつくしちゃんです!
今日もハンターグッズをご愛用されていて、バッチリお似合いです☆

そんなつくしちゃんが大好きなおやつが…
blog0606f
MINI CALCIUM MILK BONEです!
最高品質の原料から作ったミルク味の犬用ボーンスナックです。
貴重なカルシウムだけでなく、消化を助けるために有効なセルロースとユッカを配合しています。
吐息のリフレッシュと歯のクリーニングにも役立ちます♪
おいしくて消化の良いスナックで、人工香料、人口着色料は一切使用しておりません!!

優しい飼い主様のママとご一緒で、おっとりとしていて可愛いつくしちゃんでした☆
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

written by M