日別アーカイブ: 2015年9月15日

★animonda kitten ウェットフードのご紹介★

こんにちは

爽やかな風が心地良い火曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、ドイツNO.1と言われる、animonda社の猫用フードの中から、
「仔猫用ウェットフード」についてご紹介させて頂きます
まずはこちら
VOM FEINSTEN フォムファインステン
フォムベビー フォム
【ベビーパテ・離乳食】
生後4週目からの離乳期の仔猫の為に作られた食餌です。
パテ状になっている為舐めやすく、ミルク以外の初めてのご飯として最適です

【キツン・仔猫用】
3種類のお味があります。
①牛肉・鶏肉・豚肉
②鳥肉・豚肉・牛肉
③鶏肉・豚肉・牛肉・子羊肉
お肉の含有量の多い順の表記となっていて
鶏肉・・・にわとりのみ
鳥肉・・・にわとりとそれ以外の鳥を含む
となります。

次にカーニーキツン

IMG_0914
【ベビーパテ・離乳食】上記のフォムファインステンの大きな缶詰バージョンになります。

【キツン・仔猫用】
①牛肉と七面鳥の心臓
②牛肉と鶏肉とウサギ
③ミートカクテル
④牛肉と子牛肉と鶏肉
「カーニー」シリーズは、選び抜いた栄養価の高い肉しか使っておらず、冷凍ではないフレッシュなお肉を原料として作った肉の缶詰です
缶詰を空けると本物のお肉の組織がはっきり見えるので目でご確認いただけます
おいしい多種類のバリエーションがあり、食餌に変化がつけられるのも魅力です

最後にラフィーネスープです★

IMG_0916【キツン・仔猫用】
①七面鳥・心臓・ニンジン
②鳥肉カクテル・エビ
柔らかで美味しい小さめのお肉とスープのコンビネーションが人気の商品です
ニンジンやエビが目に見える形で入っているので猫ちゃんの食欲を誘います

以上のフードは銀座店に入って正面の棚に展開中ですので、お気になられた方はぜひ愛猫ちゃんにいかがでしょうか・・・

written by H.Y

ご来店わんこ ニキータちゃん&レックス君☆

今日は銀座店にご来店いただいた素敵なわんちゃんズをご紹介させていただきます
フラットコーテッドレトリバーのニキータちゃんとレックス君です
ニキータちゃん&レックス君
フラットコーテッドの中でも珍しいレバーカラーのニキータちゃんはまだ6か月のパピーちゃん
お隣の落ち着いた風貌のレックス君は今年で7才になる先輩わんちゃんだそうです
そんな素敵なわんちゃんズの飼い主様にお選びいただいたのは・・・
ネオプレンリフレクトシリーズです
白
紫とブラウンの首輪とセットでリードも一緒にお選びいただきました
ネオプレンリフレクトはウェットスーツと同じ素材を使用しているため、速乾性があり天候を選ばずお散歩ができるのでオールマイティーなシリーズとして人気があります
特にお水が大好きなフラットちゃんにはオススメの一品です
縁に入っている白いラインは光を当てられるとピカッと反射する素材になっているため、夜のお散歩でも重宝する一石二鳥なシリーズです
素敵なニキータちゃんとかっこいいレックス君、ぜひまた銀座店にいらしてくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております
written by Y