日別アーカイブ: 2015年9月19日

ご来店わんこ カプリくん☆

今日お誕生日を迎えられたわんちゃんに銀座店へご来店いただきました
飼い主様が常連様のイタリアングレーハウンドのカプリ君です
カプリ君

今日で9歳になったカプリ君
いつも大人しいのですがお茶目なところもある可愛らしい姿にスタッフはメロメロになってしまいました
そんなカプリ君へのバースデイプレゼントにお選びいただいたのがこちら!
IMG_0082
「お誕生日なので美味しいものを食べさせてあげたいんです」との飼い主様からのリクエストで、右から新商品グランカルノフレーク【七面鳥とベジタブル】とセンシティブビスケット、そしてチキンスティックをお選びいただきました
グランカルノフレークはお野菜とお肉がバランス良くとれるため、グルメなわんちゃんにぴったりな新商品ですグランカルノフレークは他にもドライフルーツが入った物や牛肉を使用したものなど、種類が豊富なので選ぶのも楽しいラインナップとなっています

センシティブビスケットはアレルギーのある子でも食べやすい成分配合となっており、ヨーグルトを使用しているため、香ばしいクッキーの香りが魅力的な一品です
チキンスティックはお肉とシリアルをギュッと圧縮した噛み応えのあるおやつとして人気を博しています

カプリ君、お家で美味しいバースデイを堪能してくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております

written by Y

ご来店わんこ EVAちゃん☆

今日も銀座店に素敵なわんちゃんにご来店いただきましたので、ご紹介させていただきます
エバちゃん
ゴールデンレトリバーのEVAちゃんです
大人しくて女の子らしい可愛いお顔をしたEVAちゃん
実は銀座店の過去のブログでもご紹介させていただいたアロハ君のお友達なのです
そんなEVAちゃんの飼い主様にお選びいただいたのは・・・
ポーカー
ハンター ドッグベッド ポーカーです
小柄なEVAちゃんのベッドにということでベストなSサイズ(90×70×20cm)をお選びいただきました
ポーカーは厚手のオックスフォード織りのナイロンを使用している為、しっかりとした素材感がポイントです
カバーは取り外し可能なため、汚れてしまっても洗濯することができます
サイズ感も大き目でゆったりしているので小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでリラックスしてお使いいただけます
デトロイト
そしてデトロイトシリーズのトラベルボウルです
アウトドアに最低な防水素材を使用したお水やフードを入れることのできる折り畳み可能なフードボウルになっています
どちらもアウトドアに最適な商品なので素敵なシルバーウィークをお過ごしください
またのご来店を心よりお待ちしております
written by Y

ご来店わんこ☆茶々まろ君☆こはくちゃん☆

秋風の爽やかな週末、いかがお過ごしですか?

シルバーウィーク初日の本日、ジャーマンペットハウス銀座店にも沢山のワンちゃん達が
遊びに来てくれています!!

まずはこちら!
先週日曜日に来てくれた、トイプードルの茶茶まろ君☆6才、男の子 が埼玉県よりまたまた
来て下さいました☆
いつもおしゃれな茶々まろ君ですが、今日もイカしたかっこいいデニムのお洋服でご来店です

5-crop飼い主様がいつものおやつ、みんな大好きチキンスティックをお選び中に。。。

おやおや!?可愛いビションフリーゼちゃんの登場です!!
3

こちらは別の飼い主様がお連れ下さった真っ白でフワッフワな こはくちゃんです2-cropこはくちゃんはHUNTEスイス柄のカラー&リードのレッドをご使用中で真っ白なコートに赤とスイス柄が
映え、とてもお似合いでした

茶々まろ君のチキンスティック好きを聞き、こはくちゃんもチキンスティックをお選びになりました
2ショット「チキンスティック、おいしーんだよ♪」
「そーなの?食べたいな!」

そんな会話でもしていそうな、可愛い2匹ちゃんでした!

82903大人気のチキンスティックはこちらです☆

またのご来店、お待ちしておりまーす

written by H . Y