日別アーカイブ: 2015年9月8日

animonda☆kitten dryfood☆のご紹介

こんにちは☆

仔猫が沢山誕生する季節になりました
本日は数あるアニモンダフードの中からキツン用ドライフードをご紹介致します

【フォムファインステン デラックス キツン】

IMG_0833

【フォムファインステン デラックス キツン 250g 800en +tax】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなパッケージのこちらのフード

①仔猫にとって活発な免疫システムの発達をサポートする特別なビタミンのコンビネーションと
健康な発育を促進するミネラルが含まれています。

②消化しやすいタンパク質とフラクトオリゴサッカライドが敏感な仔猫の胃や腸にやさしく作用し、
栄養が最大限に消化摂取されます。

③オメガ3とオメガ6脂肪酸がつやのある健康的な被毛を確かなものにします。

④特徴的な成分ユッカシジゲラという植物が入っていて尿の臭いを低減する効果があるといわれています。

成長期に必要な栄養を十分に供給し、健康な脳、体、歯、免疫システムの発達をサポートしてくれる、
嬉しいフードです

続いて
【ラフィーネクロス キツン】

IMG_0835

【ラフィーネクロス キツン 400g 700en + tax】

①生涯にわたって、その時期ごとに必要とする栄養バランスを十分に考慮したおいしいドライフードです。   (キツンは1歳までの仔猫用フードです。)

②3種類のお肉の粒と、それぞれの時期に特に必要な成分を中に包み込んだクリスピー状の粒が特徴で   す。

③栄養だけでなく、味や食感を楽しむことが出来ます。

IMG_0837

【ラフィーネクロス キツン 拡大図】

クリスピーの粒の中にはヨーグルトを使用しています。
このクリスピーがcat達に大人気なんです

*・.。.・*o.。★*・.。.・*o.。★*・.。.・*o.。★*・.。.・*o.。★*・.。.・*o.。★*・.。.・*o.。★*・.。.・*o.。★
仔猫は約一年で成猫になるので、成猫よりも栄養分が多く必要です。
栄養が不足するとしっかりとした骨格や筋肉の形成ができません

現在1歳未満の仔猫を飼われている方や、これから秋生まれの仔猫をお迎えになる方、
ぜひアニモンダドライフードキツンをお試し下さいね☆

※アニモンダフードはバラエティに富んでおり、もちろんキツン用缶詰もございます☆
そちらは改めてご紹介させて頂きます

written by H . Y

ご来店わんこ ルシアンちゃん☆

常連様が愛犬を連れてご来店下さいました

ルシアンちゃん
9才になったルシアンちゃん
ですがこの日も自転車引きのお散歩で元気いっぱい

大好きなおやつをご購入頂きました

ホームベーカリー
【ハンター ホームベーカリー】
野菜の入ったヘルシーなおやつです。
自然な色でお花の形状がとっても可愛く
お口の小さい小型犬に大人気な商品です。

可愛くて人見知りが無いルシアンちゃんはどこへ行っても人気者
スタッフはもちろん、その時店内でお買い物されているお客様からも
「可愛い~」といつもアイドル状態になります

ルシアンちゃん2

そしてルシアンちゃんも毎回「帰りたくない~」と言ってくれるので
嬉しくなってしまいます。。。

次回またルシアンちゃんに会えるのを楽しみに
ご来店お待ちしております

written by 店長 I