日別アーカイブ: 2015年9月24日

ハンター カンネスシリーズ♪

秋が深まってきて、絶好のお散歩日和が続きますね♪
芸術の秋というように、銀座の街でもオシャレをしているワンちゃんが増えていると感じます!!
そんな秋の街並みでも目を引く、とってもオシャレなカラーとリードをご紹介させて頂きます!

blog924
ハンター カンネスシリーズです!

プレミアムカーフレザーを使用したラグジュアリーな逸品です♪
サイズは全長55cmから70cmと大きめなお作りです!

blog924a
首輪のチャームポイントは取り外し可能なタッセルです☆飼い主様のカバンなどに着けて持たれるとオシャレ度アップ♪♪

発色が美しいブルーとオレンジの2色からお選びいただけます♪
さわり心地はとても柔らかくてなじみやすいため、短毛種や皮膚の弱い子にもおすすめです☆
首輪の幅が太めに作られていてタッセルがあるため、長毛種のわんちゃんにも目立ちやすく大人気です!!

お揃いで3wayタイプのリードもございますので、ぜひご試着に店頭へいらしてくださいませ♪
スタッフ一同、お待ちしております!

written by M

ご来店わんこ マイちゃん&ユリちゃん☆

今日は常連様のとっても可愛い姉妹にご来店いただいたのでご紹介させていただきます
ユリちゃんマイちゃん
ワイヤーダックスフンドのマイちゃんとユリちゃんです
お姉ちゃんのマイちゃんがもう少しで4歳、そしてユリちゃんが2歳という仲良し姉妹です
マイちゃんは飼い主様が大好きな大人しい性格で、ユリちゃんは飼い主様はもちろんスタッフにも尻尾をブンブン振ってくれるようなお転婆で可愛い性格なため、いつもご来店頂く度にスタッフは癒されています
そんな可愛いマイちゃんとユリちゃんのために飼い主様にお選びいただいたのは
ユリちゃん

ハンターのフィッシュスナック「トレーナービッツ」とドッグトイ「ファンタジー」です
トレーナービッツは海藻と白身魚を使ったお魚の香ばしい香りが特徴的なおやつで、貴重なビタミン、タンパク質、ミネラルを豊富が豊富に含まれています
2匹ともこのおやつが大好きなんです!とのことで飼い主様にお選びいただきました
ドッグトイファンタジーは2匹で仲良く引っ張り合いっこをして遊べるおもちゃをとのことでお選びいただきました
厚めのラバー素材を使用しているため弾力性があり、中にはクィーカーが埋め込まれているので噛む度にピコピコと可愛い音が鳴ります
マイちゃんユリちゃん、仲良く遊んだあとは美味しいおやつで癒されて下さい
またのご来店を心よりお待ちしております
written by Y