日別アーカイブ: 2015年9月20日

★animonda dog dry foodのご紹介★

こんにちは★

本日9月20日(日)から一週間は動物愛護週間ですね

とはいっても、ブログをご覧の皆様は、毎日が動物愛護dayかと思われます

そんな皆様は、愛犬のごはんは何をあげていらっしゃいますか

本日はドイツNO.1と言われているアニモンダ社より、ワンちゃん用ドライフードのご紹介をさせていただきます★
ドライフードは年齢に合わせてご用意しております

82950
離乳期(4ヶ月)~1歳までのジュニア
最も大切な仔犬(離乳期~1歳)の期間のためのドライフードです。仔犬の時期に必要とされる栄養を十分に供給し、健康な仔犬の脳の発達、適正な体の成長、強固な免疫システムの発達をサポートします。
また、ビタミンCが歯の発達と丈夫な歯並びの育成に役立ちます。

82953
1歳~7歳までのアダルト
1歳~7歳までの成犬のためのドライフードです。パワフルで栄養豊富であるだけでなく、原材料にこだわり、低ストレスで”体にやさしいフード ” です。健康な歯、骨、筋肉の形成免疫システムの維持をサポートします。必須脂肪酸(オメガ3 & 6)が健康な皮膚と艶やかな毛並みを保ちます。
blog7.6
7歳以上の為のシニア
健康な体と免疫システムの維持し、老化のプロセスを自然で楽にします!

ここでワンポイント
サイズや品種によって与える食事には注意が必要です
例えば。。。
大型犬・・・18ヶ月で成犬 → ゆっくり成長するのでカルシウムを与えすぎないようにする。

小型犬・・・10ヶ月で成犬 → 早く成長するのでたんぱく質をしっかりとる。

プードル・・・筋肉質で活発、カーリーヘア → 筋肉や毛を作るタンパク質と活動量に応じたカロリーを与えることが必要。

ダックス・・・太りやすい、関節に負担がかかりやすい → 脂肪分を控えめにする。

そんな時には、数あるアニモンダウェットフードとの組み合わせがおすすめです☆

IMG_1005

blog0502b

さまざまな食材を使用し、おいしくバラエティに富んだウェットフードと組み合わせる事で毎日違った味、
栄養を摂取する事が出来ます^^

あなたの愛犬にぴったりの組み合わせをぜひ見つけてください♪

written by H . Y

ご来店わんこ ブリちゃん☆

秋晴れの中、シルバーウイークに突入致しましたが
皆様いかがお過ごしですか?

銀座店には沢山のお客様が
ワンちゃん連れでご来店下さっています

ブリちゃん

フレンチブルドッグのブリちゃん
6才の女の子です

元気いっぱい、笑顔がとっても可愛いブリちゃん

この日はおもちゃをお探しで
ラバーとロープ素材を組み合わせた
丈夫なトレーニングトイをお選び頂きました。

噛む事で遊びとストレス解消が出来、
歯の表面の汚れも落とせる一石二鳥のおもちゃです。

ハンターのおもちゃには
ぬいぐるみ素材やラテックス素材、トレーニングや知育トイ等
ワンちゃん達が飽きずに遊べる商品が色々とございます。

是非銀座店でうちの子が喜ぶ『お気に入りおもちゃ』を
見つけて下さい。。。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I