日別アーカイブ: 2015年9月14日

ご来店わんちゃん達☆

まるでわんちゃんのアイドルグループのような!?とっても可愛い仲良しわんちゃん達と飼い主様がご来店下さいました☆

犬KB48①
チワワのAngeちゃんとトイプードルのBijouちゃんとCavialeちゃんと
さりげなく写っているのが常連様で、イタリアングレーハウンドのアウローラちゃんです☆
頭文字に「A、B、C」とつくように、とってもオシャレなお名前の美人3匹組です☆
お誕生日もBijouちゃんが2/6生まれ、Angeちゃんが2/7生まれ、Cavialeちゃんが2/8生まれと
偶然にも一日違いだそうです!!全て同じ飼い主様なので、運命ですね

お友達のアウローラちゃんの飼い主様が、HUNTERのエルクの3WAYをご愛用されていて、3匹組の飼い主様にオススメして頂いたようで…
blog914
ハンター エルクレザー ラウンド ソフト 3wayリード moccaをご購入されました!!
とても柔らかく、軽くて丈夫なエルクレザーを使用したラウンド(丸型)リードです。
強い引きでも、手の痛みが少なく、3wayリードは肩掛け、ロング、2頭引き、係留など用途に合わせて長さ調節できます!
レッドのチリと迷われていましたが、落ち着いた色で服装にも合わせやすいということでモカをお選びになりました☆

わんちゃん達が皆上手に写真フレームに入って頂いたので、4匹とも可愛く撮れました☆
こうしてオススメして頂いてる常連様により、HUNTERをご愛用されている方が沢山広がっていって大変嬉しく思います!

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

★HUNTER DOGBED GENT のご紹介★ 

風がさわやかな本日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

銀座店に、秋冬展開の新商品、DOG BED GENT ~ ドッグベッド ゲント ~ が入荷致しました★

gent
こちらのベッド、一見普通の平型ドッグベッドですが…..すごいんです!!

まず、丈夫な厚めの生地でできたポリエステルに、防水加工がほどこされているので
お水をこぼしたり、わんちゃんがそそうをしても中に染み込む心配がありません
cats
次に、シルバープラスという抗菌効果のあるポリエステル素材を使用している為、
清潔に、長くご使用頂けます

IMG_0904

真ん中はマットレスの様な適度に反発力のあるクッションで、少し盛り上がった外枠のフチ部分は
柔らかめの、ふわふわしたクッションです。どちらも簡単にジッパーで取り外せます。

IMG_0902

「中央部分クッション」

IMG_0903

「外枠部分クッション」

30度以下で洗うことも可能です。し・か・も!洗っても抗菌効果が薄れることはございません

銀座店では、明るめなキャラメルと落ち着いたブラウンの2色を展開致します
caramel brown
※鎌倉店では、シックなブラックとグレーを展開致しております。

~ size & price ~
Mサイズ 80×60×5cm ¥8,000 + tax
Lサイズ 100×70×5cm ¥11,000 + tax

IMG_0901

銀座店の入り口入ってすぐ右手、ベッドコーナーにて、各色、各サイズ展示中です☆
ご来店頂いたお客様が口々に「これ、良くない?」とおっしゃって頂ける、今年の秋冬一押しのベッドです☆

ぜひ、あなたの愛犬にいかがでしょうか。。。

written by H .Y