日別アーカイブ: 2015年5月28日

ハンター エルクレザー カナディアン chili♪

本日はスタッフMも憧れの特に人気なわんちゃんのカラーをご紹介致します♪

blog528a
こちらです!エルクレザー カナディアン チリ
ヘラジカの革を使用した平タイプの首輪です☆
とっても柔らかなので「手袋にしたい!」とおっしゃるお客様もいました

blog528d
ステッチがとっても可愛い❤
落ち着いたレッドなので男の子のわんちゃんでも映えます☆
お揃いの色でリードもあり男性でも合わせやすいレッドです!

blog528c
裏生地です!革部分を斜めにカットし縫製しています。
首への負担を軽減し、装着時の痛みや不快感を軽減します!!

全長30cmから64cmまで、小型犬から大型犬向けのサイズ展開が幅広くあります!
どちらの犬種でも合わせやすいシンプルなデザインですので、是非銀座店でご試着してみて下さい♪
わんちゃんと一緒にご来店できない…という場合も、サイズをお計りになるかご愛用頂いている首輪をお持ち頂ければサイズ検討致します☆

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!

written by M