日別アーカイブ: 2015年5月7日

ご来店わんこ バニラちゃん☆

まだ4ヶ月の、とっても可愛いジュニアのわんちゃんにご来店頂きました♪

バニラちゃん
きょとんとした表情でキュート❤ボーダーコリーのバニラちゃんです☆
なんと、有名ドッグカレンダーのモデルさんの子供なんです!!
本当に美少女で可愛らしいですね♪
お写真でも着けられていますが、ナイロンロープ フリースタイル首輪一体型リード【ラズベリー】をご愛用されてます!!

そんなバニラちゃんは、慣れるためにお部屋でも軽くて馴染みやすい首輪をお探しでした
ご購入されたのがこちらです!
blog0507a
エルクレザー ラウンド ソフト チリです!
いつも着ける首輪なので、シンプルで飽きのこないデザインがいいですね
とっても軽くて柔らかいので、着けている感覚も軽減します!!
バニラちゃんの素敵な毛色にピッタリの赤です☆
お揃いの赤で、ネオプレン リフレクト リードもご購入されました!

優しいパパとママに抱っこされて、とっても人懐っこくて可愛いかったです❤
ご成長が楽しみです☆
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

ご来店わんこ メラン君☆

常連様で、いつもご機嫌で可愛いわんちゃんが遊びにいらっしゃいました♪

メラン君
ミニチュア・シュナウザーとマルチーズのMIXのメラン君♪♪
HUNTER印のソフトナイロンハーネスと、迷子カプセルと、リードをご愛用されています!!
迷子カプセルなどのためにエルクのラウンドカラーのブラックも着用されていますが
今回は夏用として軽量なカラーをお探しでした

ピッタリなのがこちらです!
blog0507
ソフトナイロン パワーグリップ プラスカラーです!!
水遊びもするメラン君はナイロン素材をお選びしました
柔らかいソフトナイロンを使用しているので、首に負担が少ないです!
ハーネスとお揃いでとっても素敵です☆

その他にもアニモンダフードや、ハンタートリーツなど沢山お買い求め頂きました!
優しいパパとママとご一緒で、いつも幸せそうなメラン君♪
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!

written by M