日別アーカイブ: 2015年5月6日

わんちゃん用シートベルト♪

今日はGW最終日ですね!
わんちゃん・猫ちゃんとのドライブ中に渋滞がピークだとニュースで観ていて大変だなぁと思います。。。
そんなわんちゃんとのドライブで、お役立ちアイテムをご紹介致します!!

blog0505
Easy Comfort わんちゃん用シートベルトです!!
サイズは
S(45-60cm)
M(50-65cm)
L(60-75cm)
全て胴周りになります☆

blog0506b
取り外せばハーネスにもなります!!
ドライブ中の急ブレーキや急カーブによるわんちゃんへのストレスを軽減します

blog0506a
固定用ベルトが同梱されていて、車のシートベルトに取り付けられます!!
もしもの時に愛犬の安全を確保☆ドイツ製です!

銀座店にてご試着が出来ますので、是非ご来店下さい♪

written by M