日別アーカイブ: 2015年5月13日

ハンター アーデルハイドシリーズ♪

五月晴れで心地良い天気ですね♪
そんな清々しい季節にピッタリなデザインのわんちゃんグッズをご紹介致します☆

blog0513a
HUNTER Adelheid コラボシリーズです☆
首回り29cmからのお作りになりますので、小型犬から大型犬までお使いいただけます!

blog0513c
お花と、ハートと、ボーンのロゴがとっても可愛い❤
可愛いだけではなく、とっても丈夫なナイロン生地で作られています!!

blog0513b
リード取付用リングには、クローバーのチャームがあります
バックルはワンタッチで簡単に脱着可能です!サイズ調整アジャスターによりワンちゃんの首にぴったりのサイズに調整できます☆

blog0513d
お揃いだと一際オシャレですね♪♪
リードは3wayのみになります!

更に……
blog0513e
お揃いのメラミンボウルがあります~!!
真ん中に同じクローバーのロゴがあります❤

アーデルハイドシリーズで揃えると、わんちゃんのお名前も「アデルちゃん」や「ハイド君」と名付けたくなりますクローバーちゃんやヨツバちゃんも可愛いですね

銀座店にてご試着が出来ますので、是非ご来店下さい♪

written by M