日別アーカイブ: 2015年5月4日

ご来店ワンコ 竜ノ介君☆

GWの中日に常連様の愛犬ボーダーコリーの
竜ノ介君がご来店下さいましたー

りゅうちゃん

いつも元気いっぱいで可愛い竜ちゃんは
銀座店のアイドルです~
この日にシャンプーされたそうで
毛がフワフワサラサラでとっても良い香りがしました

りゅうちゃんゴロン

1才5ヶ月になった竜ちゃんは
ゴロンのポーズをスタッフに披露してくれました
可愛過ぎますぅ~

本日お買い上げ頂いた商品は。。。

おやつ
左から
【アニモンダ インテグラ プロテクト センシティブビスケット】
【ハンター ソフトスティック ミルク&キャロット S】
【ハンター ソフトスティック ミルク&スピルリナ S】

アニモンダとハンターのおやつは美味しいだけで無く
どれも健康を考えて作られていますので
安心してあげられます

優しいパパとママと一緒で幸せいっぱい
笑顔の竜ちゃんにこの日も癒されました
またのご来店をお待ちしております

written  by 店長 I

 

ご来店わんこ ネロちゃん&ジーナちゃん☆

とってもお天気がいいゴールデンウィークに、仲良しなワンちゃん達がご来店されました♪

ネロ&ジーナ2才
イタリアングレーハウンドのネロちゃん&ジーナちゃんです❤
どちらも2才の女の子です!
去年の9月のブログにも掲載させて頂いていました☆

優しい飼い主様のパパとママがお選びになったのは…
blog0504
こちらです!ハンター ナイロンロープ フリースタイル リードグレーオリーブグリーンです!!
お写真でも着けられてますね♪
ナイロンの中でも特に柔らかく、非常に丈夫で軽量な高品質なポリアミドナイロンを使用し、ロープ状にすることで耐久性があります!
飼い主様が「持っていないと思えるくらい、軽いです!!」とご好評を頂きました!

また新しいリードを着けて、ご来店をお待ちしています☆

written by M