日別アーカイブ: 2015年5月19日

ハンター ラップランド☆

今日は曇っているので日差しも弱く、爽やかなお散歩日和ですね
そんな中カフェやアウトドアなど外へ出かける方も多いかと思いますが、そんなアクティブなわんちゃん・猫ちゃんにオススメの休息グッズを紹介させていただきます
【ハンター・ラップランド】 です
image-0001
ラップランドは普段はコンパクトなポーチの形をしているのですが、広げると写真のミニピンちゃんが使っている通り小型犬ちゃんや猫ちゃんに最適な寝心地の良い寝袋になります
ちなみにスタッフYの14キロも体重があるアンディが使うとこんな感じになりました
IMG_8064ラップランドMサイズグリーンを使用
アンディは我が家一のふかふか好きな犬のため大興奮で喜びの舞をした後、落ち着いた様子でラップランドにお座りしてくれました
実はラップランドは防水なので、お外でも使用可能です
愛犬・愛猫がちょっと眠りたい・・・なんて時にこれに入れてあげればすぐに夢の中間違いなしです
そしてこれを最大限に広げると
IMG_8050
中型犬でも寝そべることができる大き目なふかふかなカフェマットへ大変身
色んなシーンで使い分けができるので、1個あるととても重宝する一品です
FullSizeRender
お気になられた方はぜひ店頭へご覧にいらして下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております

written by Y