日別アーカイブ: 2015年5月18日

ご来店わんこ ニコちゃん☆

お天気の良い週末に
銀座店に可愛いお客様がご来店下さいました

ニコちゃん

ノーフォーク・テリアのニコちゃん
8月で3才になる女の子です

本日はハーネスをお探しで
ご試着されたのはこちらの商品☆

blog518a

【HUNTER Norwegergeschirr  RACING】
胸部と背中部分に柔らかいフリース素材が付いているので
引きが強い子でもワンちゃんに負担がかからず
身体をしっかりサポート出来ます。
着脱とリードの装着が簡単です。
上の部分に手綱が付き胸当て部分のベルトの縁には
反射板も付いているので暗い道も安心安全です。

ニコちゃん2

飼い主様は色で悩まれましたが
赤やベージュを試着して
ペトロール(Mサイズ)に決定しました
ニコちゃんの綺麗な毛色にも映え
今の爽やかな季節にピッタリのカラーですね

これからお台場まで
トリミング(ストリッピング)に行かれるとの事で
早速レーシングを着けてお出かけされました
優しいパパとママと一緒で幸せいっぱい
名前の通りニコニコ笑顔のニコちゃんでした
またのご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I

ご来店わんこ ハナ君☆

とってもお天気がいい朝の休日に、ゴキゲンなわんちゃんと飼い主様がご来店されました☆

ハナ君
ポーリッシュ ローランド シープドッグのハナ君♪6才の男の子です☆
いい笑顔ですねモフモフで撫で心地が良かったです~♪

暑くなる季節に、軽量でしっかりとしたハーネスをお探しでしたので…
blog518c
こちらのレーシングシリーズ ハーネスがピッタリです☆
ハナ君のお写真をよ~く御覧頂くと…

blog518b
こちらのペトロール ブルーをご装着されてます☆※サイズはXLです
これからの季節にも爽やかで清々しい人気色です♪
白線の部分は光に反射しますので、夜のお散歩も目立ちます!

早速新しいレーシング着けて、そのままお散歩されてました♪
またのご来店、心よりお待ち申し上げます!!

written by M