日別アーカイブ: 2015年5月10日

ご来店わんこ 茶茶まろ君☆

笑顔がとっても可愛い❤わんちゃんと飼い主様にご来店頂きました!

茶茶まろ君
トイプードルの茶茶まろ君です♪6才の男の子で、あと半年で7才になるそうです!
前回ご来店時にお土産でご購入されたチキンスティック 七面鳥が「気に入ってもらえた!」とご好評を頂きました☆

blog0510
人工的な保存料、酸化防止剤、香料、着色料は使用しておりませんので
チキンの自然の香りでわんちゃんの反応が違います!!
鳥・ラム七面鳥の三種類の味がございます♪

今回も、チキンスティック 鳥・ラムをご購入されて目の前にした茶茶まろ君は…
茶茶まろ君2
この笑顔です❤とっても爽やかでイケメンですね

優しい飼い主様のママとご一緒に、ご来店ありがとうございました!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

written by M