日別アーカイブ: 2015年5月16日

麗しのローズグッズ♪

五月は薔薇の見頃ですね~
バラはスタッフMの大好きなお花なので、あちこちで綺麗に咲き誇る薔薇を見かけて嬉しく思います
銀座店にも綺麗なローズグッズがあります♪

blog0516a
ハンター ナイロン クレイジーローズです!
バラが咲き乱れる庭園をイメージした華やかなデザインです☆
首回り30cmからのお作りになりますので、小型犬から大型犬までお使い頂けます!

blog516b
HUNTERロゴ入りの外れにくい強固なストロングバックル☆
アルミニウム合金を使用しており、約200kgの引っ張る力にも耐えうる強靭さです!!

blog516c
リードとカラーをお揃いにすると、いっそうオシャレですね♪

更に…
blog516d
バラの香りが広がるドッグローションもあります!
わんちゃんや猫ちゃんへひと吹きすると、静電気を予防して艶やかで光沢のあるサラサラな毛を維持できます☆

blog516e
使い方は、一度ブラッシングをした後にペットの毛やブラシにひと吹きして、もう一度全体をブラッシング!
柔らかで心と体をリラックスさせる、優しいバラの香りがします♪♪

カラーの試着や、ローションの香りのお試しも出来ますので
是非銀座店へご来店下さい♪

written by M