日別アーカイブ: 2018年12月24日

HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー フェヴ君 ★

フリースタイル/レトリバーリード、ドッグコート/デナリと一緒に【ラウンド&ソフトエルク/レトリバーリード】コニャックをお選びいただきました♪フェブ君のゴールドの美しいコートに優しいコニャックのお色がとてもお良くお似合いです!これからも素敵なパパとママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!

フェブ1

photo Y

HUTNER COLLECTION

 

★      チワワ          ククちゃん      ★

新作のログラと一緒に人気のプルオーバー【マルメ/ボルドー】をククちゃんにお選び頂きました♪ライトピンクの時とは印象がガラッと変わり上品でエレガントにボルドー色がククちゃんの魅力を引き出していてとても良くお似合いです☆これからも寒さが増してまいりますのでお洒落にお洋服を着こなしながら素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

 

IMG_8222

 

photo   M

HUTNER COLLECTION 

 

★    チワワ     クク ちゃん   ★

素敵なママと一緒に大人気のお洋服を取り置きして頂きお試しも兼ねて、可愛らしいククちゃんとご来店頂きました♪本日はフードに白いポンポンが付いてキュートなお洋服【ログラ/ライトピンク】をお選び頂きました☆スッポリと耳をしまったククちゃんライトピンクもお似合いで可愛らしいです♪これからも楽しいお出掛けの時間を大好きなママとお過ごしくださいませ☆

 

IMG_8188

 

 

 

 

photo M

HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー フェヴ君 ★

元気良くご来店されましたフェブ君!本日は【デナリ/トープ】65cm【フリースタイル/レトリバーリード】ベージュをお選びいただきました♪フェブ君のツヤツヤなコートにとても良くお似合いです!!これからの寒さが厳しくなる季節にピッタリのお洋服です☆これからも素敵なパパとママと楽しい時間をお過ごしくださいませ!

フェヴ

photo Y

HUNTER ふわふわベッド☆【cottage/コテージ】

本日は長年不動の人気を誇る大人気のベッド【コテージ】をご紹介致します!

IMG_7766

思わず頬ずりしてしまいたくなるようなふわふわもこもこなベッド【コテージ】の一番の特徴は…

なんといってもそのお手入れの簡単さ!

とっても柔らかで軽量なベッドですが、中のクッション、外側のベッド部分どちらも30℃以下のぬるま湯で洗濯機で丸洗いができるのです☆

 

わんちゃん・ねこちゃんにとってのリラックススペースであるベッドは、いつでも綺麗にしてあげたいですよね♪

洗った後は乾くのも早いので、気になった時にさっと洗えるのはとても大きなポイントです☆

IMG_7815

また、中のクッションはリバーシブルになっているのでベロアのようななめらかな感触とふわふわな面、気分によってお好きな方をお使いいただけます★

 

前面には高品質の証であるHUNTERのロゴがラバーで施してあります!

IMG_7799

サイズは、

サイズ:S (横50×縦40×高さ14cm)
サイズ:M (横65×縦50×高さ17cm)
サイズ:L (横75×縦60×高さ20cm)

の3サイズ☆

ねこちゃん・小型犬~中型犬(大型犬も、小さめの子でしたら大丈夫だと思います★)

 

オールシーズンにお使いいただける【コテージ】は、ドイツで生産終了のため在庫ある限りとなっております!

気になる方はお早めにご検討くださいませ(^^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T