日別アーカイブ: 2018年12月16日

酵素入り犬猫用サプリメント★【ペトジェン ヴァイタル】

健康と被毛ケアにお勧めの効果抜群酵素入りサプリメント【ペトジェン ヴァイタル】をご紹介致します☆

IMG_7450
健康のバロメーターである体内酵素!
酵素は、人間や愛犬・愛猫達はもちろん、すべての生物の体内に存在し、食べ物の消化・分解の為に必要不可欠なものです。
不足した場合は抵抗力や免疫力の低下、様々な病気にかかりやすくなり、涙ヤケや皮膚トラブルなどの症状が現れます。
はなのです!

ドイツDr.Wolz社の液体サプリメント【ペトジェン ヴァイタル】内容量:250ml、計量カップ付
ヴァイタルは健康を保つための重要な酵素とビタミン、ミネラルなどの栄養を凝縮した液状のサプリメントです。
着色料・防腐剤などは使用しておりません。
ドイツの人間用サプリメント製造メーカー『Dr.Wolz』が、犬・猫・鳥などのペット用サプリメントを開発し、ペット用サプリメント会社として設立しました。
人間用のサプリメントはドイツ国内ではオリンピック選手やプロサッカー選手から一般の人々まで幅広く愛用されています。

4580321840012-m-02-pl

ペトジェン ヴァイタルを毎日の食事やお水に混ぜて与えてください☆
開封後は冷蔵庫での保存をお願い致します。

 下記のような効果が期待できます。
皮膚を健康に保つ
◆皮毛の輝きアップ
◆新陳代謝を活発に
◆活力増進
◆体力・体調の向上

4580321840012-m-03-pl

愛猫梨花も毎日アニモンダフードと一緒に摂取しています。
image1-1024x768

被毛の状態や腸内環境も良好です☆

肉食動物であるワンちゃん猫ちゃんは、自分の体内で酵素を作りだすことが苦手です。
さらに、酵素は熱に弱くドライフードなど主に加熱加工したものには存在しません。
現代のワンちゃん猫ちゃんは以前に比べ酵素不足の傾向にあると言われており、食べ物から積極的に酵素を取り入れていく必要があります。
大事な愛犬・愛猫の健康維持にお勧めの酵素入りサプリメント【ペトジェン ヴァイタル】✩
是非、お試しください!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

店長
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ペトジェン ヴァイタル コーナー

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル チャッピーちゃん ★

いつもスタッフに元気いっぱいご挨拶してくれるチャッピーちゃんが、優しいパパとママとご来店されました!本日新しい首輪にお選びいただいたのは、暖かみを感じるほどの柔らかさをもつ【ロッキーエルクプチ/ベージュ 24cm】です☆ 等間隔に並んだスタッズが、チャッピーちゃんの新たなかわいさを引き出しとてもお似合いです!これからもご家族皆様で、素敵な時間をお過ごしくださいませ。

IMG_7755

photo T

HUNTER COLLECTION

★ イングリッシュ・ゴールデン・レトリーバー ピーチちゃん ★

優しい表情をしたピーチちゃん!本日は【カプリ/ラズベリー】カラー55cmと【ドッグコートデナリ/レッド】55cmをお選びいただきました♪ピーチちゃんの真っ白なコートにとても良くお似合いです☆ドッグコートデナリは寒さが厳しくなるこれからの季節にピッタリのお洋服です!!これからも素敵なパパとママと楽しい時間をお過ごしくださいませ★

ピーチ

photo Y

HUNTER COLLECTION

★ カニンヘン・ダックスフント 虎々愛(ここあ)ちゃん ★

可愛くポーズを決めてくれた3ヶ月の虎々愛ちゃん!本日はシルバーの大きなスタッズが特徴の【ロッキープチ/カラー】30cmと【ナッパプチ/シングルリード】レッドをセットでお選びいただきました♪虎々愛ちゃんの艶々なコートにレッドのお色が映えてとても良くお似合いです☆これからも優しいパパとママと一緒に素敵な時間をお過ごしください♪虎々愛ちゃんの健やかなご成長をお祈りしています。

虎々愛

photo Y

animonda☆♪【フォムファインステン/キャットフード】

本日はネコちゃん用ウエットフード【フォムファインステン】をご紹介致します★

キャットフード2

【一歳未満/キツン】

お肉が柔らかいので、「子猫でも食べやすい!!」とお客様から嬉しいお声もいただいています(*^^*)
生後4週からの離乳期にオススメなベビーパテはお肉のほかに魚類(サーモン)が含まれています!

味      ※左から順に
◇鶏肉・豚肉・牛肉・子羊肉
◆鳥肉・豚肉・牛肉
◇牛肉・鶏肉・豚肉
◆鳥肉・豚肉・牛肉・サーモン(ベビーパテ)

 

キャットフード3

【七歳以上/シニア】

キツンと同じくお肉が食べやすいので顎に負担がかからずに美味しく召し上がっていただけます(*^^*)

キツン・アダルトに比べて水分量が多いので、水分をあまり取らないネコちゃんにもオススメです!

味      ※左から順に
◇鳥肉・豚肉・牛肉・鳥肉
◆牛肉・豚肉・鶏肉
◇鶏肉・牛肉・豚肉・子羊肉

 

キャットフード1

【一歳から六歳/アダルト】

10種類の中からお選びいただけるため、好みが激しいネコちゃんでも飽きることなく召し上がっていただけます(*^^)

味      ※上の左から順に
◇鳥肉・牛肉・豚肉・子牛肉
◆鳥肉・豚肉・サーモン・エビ
◇牛肉・鳥肉・豚肉・七面鳥の心臓
◆ミートカクテル(牛肉・子羊肉・七面鳥・鶏肉・ウサギ・豚肉)
◇牛肉・鶏レバー・豚肉

味 ※下の左から順に
◆豚肉・鶏肉・牛肉・シーフード(カニ)
◇牛肉・鶏肉・豚肉・七面鳥
◆豚肉・七面鳥ウサギ
◇牛肉・鶏肉・豚肉・七面鳥
◆牛肉・鳥肉・豚肉・ポテト

人工的な着色料、添加物などは一切使用していないので、飼い主様は安心・安全で与えていただくことが出来ます(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y