日別アーカイブ: 2018年12月5日

HUNTER ☆ねこちゃん用フードボウル【Laura/ラウラ】☆

本日は、ねこちゃんへのクリスマスプレゼントにもぴったりなねこちゃん用フードボウル【ラウラ】をご紹介致します!

IMG_7346

【ラウラ】は、フードボウルの他にもおもちゃや首輪、ハーネスなどたくさんの展開があるハンターの新しいシリーズです。

ラウラシリーズの特徴は、なんといってもこのビビッドな色使いとチャームポイントのハートマーク♡

フードボウルは毎日必ず必要になるアイテムだからこそ、飼い主様にとってもお気に入りの一品を見つけてほしいのです!

 

ラウラはねこちゃんが食べやすよう浅く設計されており、メラミン製なので傷がつきにくいのも嬉しいポイント♪

HUNTERのロゴもしっかりと印字されており、ロゴの反対側の面は持ちやすいようくぼみが作られています!

IMG_7349

お色は、クリーム / ピンク/ レッド / ライトグリーンの4色です(*^_^*)

クリームはお部屋の雰囲気にも合わせやすく、他の3色はお部屋のアクセントにもなる元気カラーです!

ねこちゃんのイメージに合ったお色をお選びいただいても良いですね♪

 

IMG_7355

真ん中にはラウラシリーズの特徴であるハートマークが描かれています(^^)/

 

裏には滑り止めもついているので、食べている間の食器の移動を防ぎます!

IMG_7358

ドイツ HUNTERでねこちゃんのことを想って作られたフードボウル【ラウラ】☆

ぜひ一度店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T