日別アーカイブ: 2018年12月2日

HUNTER COLLECTION

★ カニンヘンダックスフンド シャルムちゃん ★

いつもクロークをご利用いただいているシャルムちゃんに、本日は【ラウンド&ソフトエルク/コニャック】のハーネスとシングルリードをセットでお選びいただきました!上品なコニャックのお色が、シャルムちゃんの可憐な魅力を更に惹き立てています☆ これからも優しいママとパパといっしょに、たくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

IMG_7312

photo T

HUNTER♪【ニューオリンズストライプシリーズ】★

本日はストライプ柄がオシャレな【ニューオリンズストライプ】シリーズをご紹介致します!

ニューオリンズ1

それぞれのベースカラーにネイビーとレッドのストライプ柄がオシャレ感を演出!

幅が3.8cmと太めに作られているので、引きの強いワンちゃんにもオススメのカラーです!

カラーの穴の部分は金具が付いているので穴が伸びてしまう事もありません‼︎

【サイズ】
50  (32~42cm)
55  (37~47cm)
60  (42~52cm)
65  (47~57cm)

ニューオリンズ2

【トレーニングリード】

肩掛けや多頭匹き、ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけます(*^^*)

肩掛けタイプでお使いいただくと、飼い主様の横で歩かせる訓練にも!!

ニューオリンズ3

元気の良い大型犬のハーネスの着脱はとても大変ですよね(>_<)
【ニューオリンズストライプ/ハーネス】は、頭を通して前足を上げずに脇の下をくぐらせるだけなので、ご愛用されているお客様からは「着脱が簡単でとても助かります!」と嬉しいお声もいただいています(^-^)

【サイズ】※銀座店で在庫としているサイズのみ

XXL  (77~101cm)

 

ニューオリンズ4

ワンちゃんの負担にならないように中がフリース素材となっています!

皮膚が弱いワンちゃんや喘息気味のワンちゃんにもオススメです(^^♪

 

ニューオリンズ6

リードを装着する部分はハンドルにもなっているので、ワンちゃんのとっさの動きにも対応しています☆

【ニューオリンズストライプ/ハーネス】はドイツで生産終了となってしまったため国内に在庫ある限りとさせていただきます。

ウォータープルーフ加工がされているので雨の日のお散歩にも大活躍すること間違いなしです‼‼

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y