日別アーカイブ: 2018年12月9日

HUNTER COLLECTION

★ キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ルーカスくん ★

とっても優しい表情のルーカスくんが、素敵なママとパパと一緒に新しいハーネスを探しにご来店されました!お選びいただいたのは、動きに合わせてスワロフスキーがキラキラと輝く【ラウンド&ソフトエルク/モカ】のハーネス[ラクサス]とトレーニングリードのセットです。優しいモカのお色がルーカスくんのコートによく馴染み、上品で格好いいコーディネートの完成です☆ これからもご家族皆様でたくさんお出かけをお楽しみくださいませ♪

IMG_7547

photo T

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル プゥちゃん ★

尻尾を元気よく振ってご来店されたプゥちゃん!本日は【ドッグウェア/ログラ】グレー 30cmをお選びいただきました♪プゥちゃんのモコモコのコートにとても良くお似合いです!まだまだ寒くなるこれからの季節にピッタリのお洋服です★これからも優しいパパと素敵な時間をお過ごしくださいませ!

プちゃん

photo Y

HUNTER フードボウル ☆【エレガンス・エレガンスダブル】☆

本日は、置くだけでお部屋の雰囲気がグッとゴージャスになる洗練されたデザインのフードボウル【エレガンス】【エレガンスダブル】をご紹介いたします!

IMG_7412

その名の通りとてもエレガントなデザインをしているので、プレゼントにもおすすめ☆

男の子女の子問わず、たくさんのわんちゃんにご愛用いただいております。

それぞれのステンレスボウルの大きさは350mlなので、ラグドールやメインクーンなど、大きいねこちゃんにもおすすめです☆

 

【エレガンス】

IMG_7420

【エレガンスダブル】

IMG_7415

ダブルはフードとお水を一緒にあげたいときに便利ですね♪

 

台部分は傷に強いメラミン製。フードボウルは錆びにくく衛生面に優れたステンレス製です。

ステンレスボウルは取り外しが可能なので、お手入れ簡単!いつでも清潔にお使いいただけます(^^)/

 

ボウルの真ん中には「HUNTER SMART」のロゴが輝きます!

IMG_7423

いつもの食事もちょっと豪華に感じられそうなフードボウルで、わんちゃん・ねこちゃんの食卓を素敵に彩ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

エレガンスシリーズはドイツでの生産終了に伴い、在庫限りとなっております。

気になる方はぜひお早めにご検討くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T