日別アーカイブ: 2018年12月12日

HUNTER ドッグトイ【DILLEY / ディリー】☆

本日は、ふわふわ柔らかな触り心地が病みつきになるわんちゃん用おもちゃ【DILLEY / ディリー】をご紹介致します!

ディリー

ビビッドな色合いと大きな目がキュートなぬいぐるみです(*^_^*)

わんちゃんのおもちゃとしてはもちろん、インテリアとしてお部屋に飾りたくなってしまう可愛さです♪

わんちゃんが遊んでいるところも、ついつい写真に収めたくなってしまいたくなりますね(^^)/

 

【ディリー】は左から、キャット・フロッグ・ドッグの3種類☆

IMG_7591

思わず頬ずりしたくなるような気持ちの良い肌触りは、ぜひ一度お手に取って実感していただきたいほど!

わんちゃんを飼っている方へのプレゼントにもおすすめです♪

後ろ姿ももこもこでとってもかわいいですね♡

IMG_7594

小型犬がブンブン振り回して遊べるサイズ感なので、様々な犬種の子にお選びいただいております☆

温かみのある素材でクリスマスプレゼントにもぴったりな【ディリー】♪

ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T