日別アーカイブ: 2018年12月4日

可愛いデザインで丈夫なおもちゃ達♪

皆様こんにちは♪

ハンターの、特長的な見た目が強さを感じさせる生き物たちのデザインの、タフトイと名前がついた丈夫なおもちゃをご紹介致します!

サイズ感は中型犬~大型犬ちゃん向きです。
小型犬ちゃんでブンブンと振り回したいわんちゃんにもオススメです。

ドッグトイ タフ シリーズ

カメルーン ベア

IMG_7272

 

カメルーン バイソン

IMG_7273

 

★ アリゲーター

IMG_7277

 

★ リノセロス

IMG_7275

 

★ モンキー 

IMG_7274

 

ドッグトイ タフ タンボ シリーズ

 

★ ホエール

IMG_7278

 

★ イグアナ

IMG_7283

 

ドッグトイ タフ ブリスベン シリーズ』

 

★ レイ 

IMG_7284

 

★ フロッグ

IMG_7285

動物の中でも強さを感じる種類のものから、自然を感じる動物達まで豊富にタフなおもちゃをご用意しております♪

ユニークで可愛らしいハンターの個性溢れるおもちゃで愛犬ちゃんと遊んでみてはいかがでしょうか(*^^*)

きっと楽しく長くお楽しみいただけるでしょう♪♪

ジャーマンペットハウス銀座店

Open 11:00~19:00

Tel 03-5579-9222

Staff   M