日別アーカイブ: 2018年12月1日

HUNTER 【シリコン ベルトバッグ リスト】☆

本日は、わんちゃんとのお散歩・お出掛けの際に大活躍★

デザインもかわいく使いやすいトリーツポーチ【シリコン ベルトバッグ リスト】をご紹介致します!

IMG_7189

普段のお出掛けからしっかりとしたトレーニングのときなど、様々な場面でわんちゃんへのご褒美として必要になる”トリーツ”

おもちゃなどをトリーツにする場合もありますが、おやつをあげる方が多いですよね。

 

【シリコン ベルトバッグ リスト】はフタ部分がマグネットになっているので、開けたり閉めたりする動作が必要なく、さっと手を入れるだけでおやつを取り出せるシリコン製のトリーツポーチです!

HUNTER_9635_65133_002_17-lpr

タイミングを逃さずトリーツをあげることがトレーニングではとても重要ですよね☆

水洗いができるのでお手入れも簡単です!

 

大きなクリップでズボンやベルト、バッグなどお好きなところに着けられます。

お色は、ベーシックなベージュ、ブラック、レッドの3色です★

IMG_7191

愛犬とのコミュニケーションにもなるアイテムで、お出掛けを一層楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか♪

現在3色共店頭にてご覧いただけます。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T