日別アーカイブ: 2018年5月22日

数量限定!!【カナディアンプチ エルクハーネス】☆

本日は、銀座店に完全数量限定で入荷した【カナディアンプチ エルクハーネス】をご紹介致します!

一度触ると病みつきになってしまう程柔らかなエルクレザー(ヘラジカ革)で作られたカナディアンハーネスは、コニャック/ブラックのコントラストが美しい高級感溢れる小型犬、ねこちゃんサイズのハーネスです★

IMG_1727

シックで上品な色合いで裏地のブラックがコーディネートを引き締めてくれるので、毛色を選ばず美しく映えます(*^^*)

IMG_1728

首から胴にかけての長さは調節が可能で、わんちゃん・ねこちゃんの身体にフィットさせてあげることが出来ます。

着脱は、頭と左前脚を通してからサイドのベルトで留める仕様です。

IMG_1735

ドイツではすでに生産終了となっているハーネスなので、完全数量限定!!

サイズは35(首回り24.5cm、胴回り24~30cm)、40(首回り28cm、胴回り29~35.5cm)、45(首回り31cm、胴回り34~40cm)の3サイズです。

IMG_1738

愛犬・愛猫から大人の魅力を惹き出してくれるカナディアンプチ エルクハーネス☆

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひお散歩がてら銀座店へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T