日別アーカイブ: 2018年5月5日

HUNTER COLLECTION

★ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク ココちゃん★

優しい表情をしたココちゃん!本日は【マデイラ/ストーン】カラーとトレーニングリードをセットでお選びいただきました♪上品なストーンのお色がココちゃんのツヤツヤなコートにとても良くお似合いです!素材はナッパレザーを使用しているので、お使いいただくほど柔らかくなり、ココちゃんの首元に馴染んできます☆彡これからも素敵なパパとママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!

ココちゃん1

photo Y

HUNTER★わんちゃん・猫ちゃん用ソファ【コテージ】

本日は大人気のわんちゃん・猫ちゃん用ふわふわソファ【 コテージ 】をご紹介致します!

image4-577x1024

肌触りが滑らかなベロア素材を使用しており、寝心地抜群!!
ベロア素材の面とふわふわの面とリバーシブルになっており、季節を選ばずお使いいただけるのも皆様がお選びになるポイントです★

IMG_1386

サイズは3種類からお選びいただけます♪
サイズ:S (横50×縦40×高さ14cm)
サイズ:M (横65×縦50×高さ17cm)
サイズ:L (横75×縦60×高さ20cm)

IMG_1391

お色はどちらもシックなレッドとブラウン2色展開✰

IMG_1395

30℃以下のぬるま湯で洗濯可能で乾きもとても早くてお手入れ簡単♪
いつでも愛犬愛猫にとって清潔で快適な休息の場を確保できます✰

IMG_1396

是非店頭でお手に取りご覧くださいませ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【コテージ コーナー