日別アーカイブ: 2018年5月19日

HUNTER COLLECTION

★ イタリアングレイハウンド  くう君★

とても人懐っこいくう君!本日はキラキラ輝くスワロフスキーが付いた【ラウンド&ソフトラクサスエルクプチ ハーネス/ブラック】をお選びいただきました♪くう君の柔らかく滑らかなコートに良くお似合いです!エルクレザーはどのレザー商品よりも柔らかいので元気いっぱいのくう君に負担をかけることなくお使いいただけます!これからも優しいパパとママと一緒に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

くう君

photo Y

HUNTER COLLECTION

★ ロングヘアード・ワイマラナー  ハリーくん ★

瞳をキラキラ輝かせながら大好きなおもちゃを見つめるハリーくん★【ヴァージニアローズ/ルスト】のトレーニングリードで素敵に決めてご来店いただきました☆【フリースタイル】のトレーニングカラーとトレーニングリードなどもご愛用いただいており、本日はリードを新調していただきました。お選びいただいたお色はテラコッタです。ハリーくんの美しいコートに綺麗に映えてとても良くお似合いです。これからも優しいパパとママと一緒に素敵な時間をお過ごしください♪

IMG_1899

photo 店長

HUNTER♪【ワンちゃん用ハーネス/マノア】

本日はデザイン性、機能性に優れた大人気のハーネス【マノア】をご紹介致します!

マノア7

素材は柔らかいメッシュ素材で作られているので、軽量で厚みがあり当たり心地も優しいです(*^^*)

色鮮やかな5色のお色はそれぞれハワイの自然をモデルに配色されています!
*ブルー《青い海》*オレンジ《サンセット》*レッド《ハイビスカス》
*ブラック《火山の溶岩》*グレー《火山の溶岩》

速乾性もございますので、雨の日のお散歩や普段使いはもちろん、海やプールで遊ぶ際にもつけたまま遊んでいただける魅力的なハーネスです!

マノア3

装着方法はとても簡単!
前足を入れて頂き、あとは背中側でバックルを留めて頂くだけです★

【胴回りサイズ】
XS:36cm~45cm
S:45cm~55cm
M:55cm~65cm
L:65cm~75cm
XL:75cm~85cm
XXL:85cm~95cm

マノア1

マノア2

お揃いのリードはシングルリードとなっています!
また、使用している素材はハーネスと同じなので飼い主様の手にも優しい作りになっています(^-^)

◆リード:幅/長さ◆
15/140:幅1.5cm/長さ140cm
25/120:幅2.5cm/長さ120cm

マノア6

これからの季節に向けてオススメのハーネス【マノア】!
ワンちゃんの身体にフィットしてお使いいただける為に、首回りと胴回りの長さ調節が可能です(^^♪

手洗いでお洗濯が可能なので、お外でたくさん遊んで汚れてしまっても飼い主様は安心ですよね☆

ご試着も出来ますので、ワンちゃんの一緒にお越しくださいませ(#^^#)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y