日別アーカイブ: 2018年5月12日

ワンちゃん用/トレーニングディスク&クリッカー♪

本日はワンちゃんの躾に欠かせない【トレーナーディスク&クリッカー】をご紹介致します!

トレーニンググッズ2【トレーナーディスク】はワンちゃんの嫌いな金属ディスクの音により、ワンちゃんの間違った行動を教えるトレーニンググッズです!
使用される時のポイントは声を出さずにトレーナーディスクを落とします!
声を出さないことにより金属音の「ガシャン」という音に対して驚き、行動を停止させるための有効なアイテムです★彡

トレーニンググッズ1【クリッカー】はワンちゃんを褒める時に使用するアイテムです☆
黄色い部分を押すと「カチッ」という音が鳴ります!
褒め言葉の代わりに鳴らすことで、トレーニングがスムーズに行うことが出来ます(*^^*)
アームバンドが付いているので、手首に着けて、必要な時にすぐに使えて便利です♪

トレーニンググッズ3ワンちゃんの躾は最初が肝心です!
子犬ちゃんはもちろん!成犬のワンちゃんにもお使いいただけます(*^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【トレーニンググッズ コーナー