日別アーカイブ: 2018年5月15日

酵素入りサプリメント♪ペトジェン/ヴァイタル♪

本日は、すべて自然原料を使用し、非加熱処理で自然な形の酵素を多く含んでいる【ヴァイタル】をご紹介致します!

ヴァイタル1自然界で暮らしている肉食動物は本能的に捕らえた獲物(草食動物)の胃を最初に食べ、その内容物の生きた酵素、栄養物質を摂取しています。

人間と一緒に暮らしているワンちゃん・ネコちゃんは、肉食動物のように生きた酵素を毎日取ることが難しいので私たち飼い主がワンちゃん・ネコちゃんのご飯を管理することはとても重要です。

4580321840012-m-02-pl
【ヴァイタル】を毎日の食事にプラスしてあげることで、不足しがちな微量元素(トレースエレメント)補給に役立ち、被毛の輝きや皮膚の健康を維持し、ワンちゃん・ネコちゃんの持つ本来の力を最大限に引き出します★

酵素は熱によって簡単に破壊されるため、
高熱殺菌したものや、ドライフードなどの乾燥したもの、缶詰には存在しません。
ですが、【ヴァイタル】は酵素とビタミン、ミネラルなどの栄養を凝縮した液状のサプリメントなので、ドライフードのトッピングやお水に混ぜていただくことが出来ます!

4580321840012-m-03-pl
給与量:一日一回食事に混ぜてサプリメントとして
与えてください。 計量カップが同梱されています。
与える前に瓶をよく振ってからご使用ください。

【一日あたりの給餌量】
小型犬(10kgまで) 1 ml/kg
中型犬(10~25kg) 15 ml
大型犬(25kg以上) 20 ml
猫         5 ml

※授乳期には通常の倍の量を与えてください。着色料・防腐剤などは使用しておりません。

ワンちゃん・ネコちゃんの健康のサポートとしてオススメの【ヴァイタル】!
この機会に是非いかがでしょうか!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ペトジェン ヴァイタル コーナー