日別アーカイブ: 2018年5月4日

HUNTER♪パワーグリップ

本日はネコちゃんにも使用可能!水に濡れても安心な【パワーグリップ】をご紹介致すます!

HUNTERのイニシャル「H」マークが特徴のパワーグリップシリーズは、ナイロンの中でも特に柔らかく、軽量、強度のある「エキストラストロング・ソフトポリアミドナイロン」を使用しています(*^^)

Hシリーズ1

ワンタッチで着脱が簡単に出来るカラーとして人気です!
アジャスターが付いているのでワンちゃんの首の大きさに調節が出来ます☆彡

【バックルカラーのサイズ/内寸】
XS 22cm~34cm
S 27cm~42cm
M 32cm~53cm
L 36cm~59cm

Hシリーズ6

5つのアジャスターが付いているので、体にフィットするように調節できます!
柔らかいナイロンを使用しているので、元気のいいワンちゃんでも体への負担や痛みを軽減します(^-^)
背面の2カ所に装着用バックルがあるので万が一、1カ所のバックルが外れた場合でもハーネスが体から外れることがありません★

【ハーネスのサイズ/内寸】
XS 首26cm~34cm 胴35cm~51cm
S 首33cm~46cm 胴44cm~57cm
M 首41cm~58cm 胴49cm~64cm
L 首49cm~70cm 胴67cm~83cm

Hシリーズ2肩掛け・多頭引き・ちょっとしたロングリードにもなるのでとても便利です!
また、肩掛けタイプにしますと飼い主様のそばを歩かせる訓練にもなります(^-^)

長さ調節の目安:1m, 1m30cm, 1m80cm

※トレーニングリードのみのお作りとなっております。

【リードの幅/長さ】
1cm/2m
1.5cm/2m
2cm/2m
2.5cm/2m

Hシリーズ4レッド・バイオレット・ベージュ・ブロンズはドイツの方で生産終了となってりまった為、在庫ある限りとさせていただきます。

レッド→XSサイズのカラー、リード、ハーネス
バイオレット→XS、S、Lサイズのハーネス
ベージュ→Lサイズのカラー
ブロンズ→M、Lサイズのカラー

カラー、ハーネス、リードは中にクッション材が入っているので、ワンちゃんだけでなく飼い主様の手にも優しい作りになっています!

ご試着も可能なのでぜひワンちゃんと一緒にご来店くださいませ(*^^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y