日別アーカイブ: 2018年5月13日

HUNTER COLLECTION

★  ワイヤーフォックステリア  アビーちゃん ★

尻尾フリフリ元気良くご挨拶してくれた美犬のアビーちゃん✰本日はパワーグリップ ハーネスとトレーニングリード/ブラウンのセットをお選びいただきました。アビーちゃんの美しいコートにブラウンが優しく馴染みとても良くお似合いです★優しくてお洒落なパパとママと一緒にこれからもお出掛けやお散歩をお楽しみくださいませ♪

IMG_1752

Photo 店長

☆HUNTER キャットトイ【バランガ】☆

本日は、ねこちゃんが楽しく遊べるおもちゃ【Balanga/バランガ】をご紹介致します!

バランガはユニークな形をしたねこちゃん用のおもちゃです☆

IMG_1706

ふさふさの羽がついているので、ねこちゃんも興味津々に♪

中の空洞にカリカリやおやつを入れ、ねこちゃんがコロコロとおもちゃを転がしたりパンチしたりしていると、ピンクのシリコン部分が少しずつ動きおさかなの形をした出口からおやつが出てきます!

IMG_1708

ねこちゃんの大好きなおやつを入れてあげれば運動不足解消にも最適!夢中になって遊んでくれるでしょう(*^^*)

サイズはアニモンダのミルキースがちょうど良いくらいのサイズ感です☆

IMG_1711

白い台座の部分には重りが入っており、倒してもすぐに立ち上がるように作られています。

倒しても倒しても一人で起き上がる動きでねこちゃんの好奇心もそそりますね♪

 

今までになかったねこちゃん用おもちゃ【バランガ】☆

愛猫家の方へのプレゼントにもオススメです!

ぜひ店頭でお手に取ってじっくりと御覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T