日別アーカイブ: 2018年5月14日

animonda ☆カーニーオーシャン☆

本日は、お魚派のねこちゃんにイチオシ☆

アニモンダの数あるねこちゃん用フードの中でも人気の高い【カーニーオーシャン】シリーズをご紹介いたします!

1

上質なツナまたはサーモンと厳選素材を組み合わせて作れらた【カーニーオーシャン】☆

魚のタンパク質は消化に優れており、重要な必須アミノ酸を吸収し易い形で供給してくれます。

アニモンダのフードはすべて人が食べられる食材のみで作られており、人工着色料・人工香料・人口保存料や大豆は一切使用しておりません!

安心してねこちゃんに食べさせてあげられるウェットフードです(^^)/

 

お味は4種類☆

25

◆ツナ・シーフード

【 原材料 】

ツナ、煮汁、エビ、イカ

【 成分値 】

蛋白質 11%、脂肪 1%、粗繊維 0.4%、粗灰分 2%、水分 83%

 

◆サーモン・サーディン

【 原材料 】
サーモン、サーディン(シラス)、煮汁

【 成分値 】
蛋白質 11%、脂肪 1%、粗繊維 0.4%、粗灰分 2%、水分 83%

26

◆ホワイトツナ・レッドスナッパー

【 原材料 】
ホワイトツナ、煮汁、レッドスナッパー
※レッドスナッパーはフエダイ科の白身魚

【 成分値 】
蛋白質 11%、脂肪 1%、粗繊維 0.4%、粗灰分 2%、水分 83%

 

◆ホワイトツナ・牛肉

【 原材料 】
ホワイトツナ、煮汁、牛肉

【 成分値 】
蛋白質 11%、脂肪 1%、粗繊維 0.4%、粗灰分 2%、水分 83%

 

カロリーは4種類とも63kcal / 100gとヘルシーなので、ダイエット中の避妊・去勢後で太りやすくなっているときのねこちゃんにもオススメです★

グルメなねこちゃんも満足なカーニーオーシャンシリーズ!

1缶80gと少量なのであげやすいのも嬉しいポイントです♪

ぜひ愛猫ちゃんに一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222
staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【animonda カーニーオーシャンシリーズ