日別アーカイブ: 2018年2月21日

animonda♪【ネコちゃん用/ラフィーネプティ】♪

本日は、パッケージがとても可愛い【ラフィーネプティ】をご紹介いたします!

0129
パテ状の柔らかく滑らかな舌触りとしっかりした味に、きっとネコちゃんにとって忘れがたい味となることでしょう!

18.01.29【ウサギ】
ウサギには、貧血を改善する他、高血圧や動脈硬化、糖尿病の予防に有用とされ、他の肉類に比較するとカリウムの含有量が多く含まれています!

20180129【心臓】
牛の心臓はタンパク質、ビタミンが豊富な食材で内蔵の中でも味にクセがありません!
その為、お肉系が苦手なネコちゃんでも食べやすいフードとなっております★

2018.01.29【肉・魚】
高品質のお肉と嗜好性の高いサーモン、アンコウなどのお魚をミックス☆
お魚にはオメガ3脂肪酸をはじめ、EPAやDHAなど猫の健康を維持するために必要な栄養素が豊富に含まれています(^^♪

【 カロリー 】
101 kcal / 100 g

【内容量】
85g

人工的な着色料、香料、添加物、保存料は一切使用しておりません!
全て人が消費出来る食材で作られています!

ライフステージ問わずネコちゃんに召し上がっていただける【ラフィーネプティ】!
この機会にぜひいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y