日別アーカイブ: 2018年2月17日

HUNTER COLLECTION

★ラブラドールレトリバー エレンちゃん★

とても大人しく優しい性格をしているエレンちゃん!本日は【フリースタイル/ベージュ】トレーニングカラーをお選びいただきました♪エレンちゃんのブラウンのコートに綺麗なベージュのお色が映えてとても良くお似合いです!フリースタイルは丈夫なナイロンで出来ており、雨の日でもお使いいただけます!これからも素敵なパパとママと楽しい時間をお過ごしくださいませ!

1エレン

photo Y

HUNTER COLLECTION

★ MIX MALUちゃん ★

優しい瞳が魅力的なMALUちゃん♡ポーズもバッチリ決まっています✰本日は上質エルクレザーの【ラウンド&ソフトエルク/チリ】のハーネス【ラクサス】&トレーニングリードをセットでお選びいただきました。MALUちゃんの柔らかなふわふわコートに綺麗に映えてとても良くお似合いです。優しく素敵なパパとママとお姉さんのくるみちゃんと一緒に楽しい時間をお過ごしください♪

IMG_8895

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ ワイヤーフォックステリア ボコーちゃん★

クリッとしたお目目がとても可愛いボコーちゃん!本日は【ソフティ  レッド/ブラック】カラーとシングルリードセットでお選びいただきました。ボコーちゃんのフワフワのコートにレッドのお色が映えとても良くお似合いです♪裏のブラックの素材はナッパレザーなので柔らかく首に負担がかかりにくくなっています!これからも優しいご家族の皆様と楽しいお散歩をお楽しみくださいませ☆

ボコーちゃん

photo Y

HUNTER♪【ワンちゃん・ネコちゃん用カラー/Tiny Petit】♪

本日は小型犬やネコちゃんにオススメ色鮮やかな【タイニープチ】をご紹介いたします!

120【カラー】
◆ピンク/ブラック
◆ヴァイオレット/ブラック
◆オレンジ/ブラック
◆グリーン/ブラック
◆グレー/ブラック
◆ブラウン/ブラック
◆ブラック/ブラック
◆レッド/ブラック

種類豊富な8色の中からお選びいただけます♪

【サイズ】
21 12cm〜16cm
24 15cm〜19cm
27 18cm〜22cm
30 21cm〜25cm

素材はナッパレザーを使用しております!

どれもカラーの幅は8mmなので、付けているのも忘れてしまうくらい軽い作りになっています!ワンちゃんだけでなくお散歩好きなネコちゃんににもオススメです(*^^*)

1.20オレンジ・グリーン・グレーの3色は残念なことに生産終了となってしまったので在庫ある限りとなってしまいます(>_<)

2018.01.20
【シングルリード】
長さ140cm

お揃いのリードもご用意しております!体高の低いワンちゃんやネコちゃんに合わせて、他のリードより少し長めに作られていります。(幅はカラーと同じで8mmです。)

ご試着も可能なので、是非愛犬とお越しくださいませ(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y