日別アーカイブ: 2018年2月13日

HUNTER♪【ダイヤモンドプチ&ダイヤモンドエルクプチ】♪

本日は小型犬や中型犬、ネコちゃんにオススメの【ダイヤモンドプチ&ダイヤモンドエルクプチ】をご紹介いたします!

128 【ダイヤモンドプチ】
素材はカーフレザーを使用し、作りも軽量となっているので首に負担が少ないです!
お色は、ブラック、ピンク、レッドの3色となっています★

【サイズ】
24 17cm~21cm 幅1.6cm
27 20cm~24cm 幅1.6cm
30 23cm~27cm 幅1.6cm
32 24cm~28cm 幅2.6cm
37 30cm~34cm 幅2.6cm
42 35cm~39cm 幅2.6cm

2018.01.28

お揃いのシングルリードもご用意しております✨

0128【ダイヤモンドエルクプチ】
素材はヘラジカ革を使用しているので、一度触れたらワンちゃんも飼い主様も虜になってしまいます(*^^*)
お色は、ブラック、コニャック、チリ、モカの4色となっています☆

【サイズ】
24 17cm~21cm
27 20cm~24cm
30 23cm~27cm
32 24cm~28.5cm
37 30cm~34.5cm
42 35cm~39.5cm

18.128

お揃いのリードもシングルリードとトレーニングリードとご用意しております(≧▽≦)

18.01.28

トレーニングリードは肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードにもなるのでとても便利です♪

カラーに付いているスワロフスキーはワンちゃんが首元を掻いても取れないよう、中に埋め込まれているので、いつまでもワンちゃんの首元をキラキラと輝かしてくれます(*^^*)

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃん・ネコちゃんと銀座店へお越しくださいませ★

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y