日別アーカイブ: 2018年2月3日

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 こなつちゃん ★

優しい表情がとてもキュートな11カ月のこなつちゃん♡まるで本物のヌバックのように柔らかな触り心地の【ソフティ/ベージュ】カラー&シングルリードをセットでお選びいただきました。こなつちゃんのふわふわコートにベージュが綺麗に馴染みとても良くお似合いです✰優しくてお洒落なパパとママと一緒にこれからも素敵な時間をお過ごしください♪
IMG_8452

photo 店長

 

ねこちゃんグッズいろいろ♪

2月22日は、「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」として1987年に制定された猫の日です!

猫の日にちなんで、ただいまジャーマンペットハウス銀座店ではねこちゃんコーナーを拡大中✰

IMG_8370

お店に入ってすぐのところにも、ねこちゃんグッズをたくさんご用意しております!

 

丸みのあるデザインがかわいいドーム型のベッド【ダブリン】はねこじゃらし付きの猫心を揺さぶるユニークなベッド♪

IMG_8371

ドイツが世界に誇るぬいぐるみメーカー【ケーセン】社の本物そっくりなねこちゃんぬいぐるみもここでお客様をお待ちしております♪

 

ねこちゃん用のおもちゃはユニークなデザインのものがたくさん!

ヨーロッパならではの配色のものばかりで、思わず手に取ってしまうかわいさです(*^^*)

IMG_8374

キャットニップというまたたびと同じような効果のあるハーブが配合されているおもちゃや、定番のねこじゃらし、音のなるおもちゃなど数多くのおもちゃをご用意しております✰

IMG_8396

ねこちゃん用のおもちゃとして人気なREDポインターもご用意しておりますが、HUNTERのREDポインターは一味違います!

光の形がネズミになっているのです(^^)/✰★

IMG_8393

これならすぐにおもちゃを壊してしまうねこちゃんにもオススメ♪

飼い主様と一緒に遊べるので、遊びの中でコミュニケーションも取れますね。

電池交換も可能で、プレゼントにも大人気です!

 

デザイン性・機能性共に優れた首輪もたくさんご用意しております!

IMG_8378

ラバー素材でできたキュートなデザインの首輪や、スワロフスキー付きのゴージャスな首輪、柔らかなナイロンやコットン素材のものから牛革、ヘラジカ革を使用した高級感溢れる首輪まで豊富なラインナップです✨

IMG_8386

首輪が変わるだけでガラッと印象が変わるので、ついつい集めたくなってしまいますよね…(*^^*)

どれもサイズ調整が可能なので、子猫ちゃんからお使いいただけます。

 

そして、毎日の生活に欠かせない美味しいごはんもございます!

ドイツNO.1の【アニモンダ】は、人工着色料・人工添加物・人工香料一切不使用、ヒューマングレードの食材のみを使用している、ねこちゃんの健康と幸せを一番に考えたフードメーカーです。

IMG_8399

普段のご飯だけでなく、腎臓病やアレルギー、急性の下痢などにも対応できる療法食や、おやつでありながら体のケアができるミルキースなど、実用性に富んだ商品展開が魅力です。

ひとつの種類のフードにも数多くの味があるので、グルメなねこちゃんも好みの味がきっと見つかるでしょう✰

22日の猫の日には、日頃の感謝を込めていつもとちょっと違うご飯をあげるのもいいかもしれませんね(^^♪

 

ジャーマンペットハウス銀座店には、本日ご紹介した以外にもたくさんのねこちゃんグッズをご用意しておりますので、ぜひ店頭にてじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T