日別アーカイブ: 2018年2月1日

animonda♪【ネコちゃん用/フォムファインステンパウチ】♪

本日はネコちゃん用【フォムファインステンパウチ】をご紹介いたします!

17.12.12

最高級の素材を使った至福の一皿を食べ切りサイズとなっております!

こちらのパウチは1歳から7歳までのウェットフードです!
毎日のお食餌として与えていただくことはもちろん!お手軽なので外出等にも大活躍✨
タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合し、健康な体を維持してくれるので飼い主様は嬉しいですよね(*^^*)

1212

こちらの3種類はお魚系が入ったパウチとなります!
水色→チキンフィレ、ホワイトツナ
黄緑→チキンフィレ、イカ、藻類、ムール貝ソース
ピンク→サーモン、チキンフィレ
お魚系がお好きなネコちゃんにオススメのパウチです(^^♪

12.12

こちらの3種類はお肉をメインにしたパウチです!
黄色→チキンフィレ、チーズ
赤色→チキンフィレ、牛肉、トマトソース
オレンジ→チキンフィレ、鴨胸肉
お肉好きにはたまらないパウチです!(^^)!

【 カロリー】
69kcal / 100g

【内容量】
50g

【給与量】
3kg〜5kg / 100g〜200g

蓋を開けた瞬間に香ばしい匂いがネコちゃんの鼻に届きます(*^^)
フォムファインステンは人口着色料、人工添加物を一切使用しておりません!
全て人が消費できる食材で作られております!!

そんな、安心・安全な【フォムファインステンパウチ】を愛猫ちゃんにいかがでしょうか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y