日別アーカイブ: 2018年2月7日

animonda ねこちゃん用ウェットフード【カーニーミート】☆

ごろっとしたお肉が入っているので、お肉派のねこちゃんにイチオシ!!

新鮮なお肉を味わえる【カーニーミート】シリーズをご紹介いたします(^^)/

 

カーニーミートは牛肉を中心とした栄養価の高いお肉を冷凍せずに新鮮なまま缶詰にしているので、生肉に近いしっかりとしたお肉の食感とお味を楽しめます♪

中身はこのような感じです…☆

4

アニモンダのフードはすべて人が食べられる食材のみを使用し、人工着色料、人工香料、人工添加物を一切使用しておりません!

ペット先進国ドイツで信頼を得ている、安心・安全なキャットフードです(^^)!

 

キツン・アダルト・シニアとライフステージ合わせて健康な体を維持する為にビタミン、ミネラル、タンパク質など栄養バランスが調整されています。

ドイツでは猫ちゃんのご飯はお肉が主流なため、味のバリエーションがとっても豊富です★

 

【キツン】(離乳~1歳くらいまで)

成長に必要な良質な栄養素を豊富に含み、健康な体の基礎作りをサポートします☆

2

◇ベビーパテ
◇ミートカクテル
◇牛肉・子牛肉・鶏肉
◇牛肉・七面鳥の心臓
◇牛・鶏レバー・ウサギ

 

【アダルト】(1~7歳くらいまで)

タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合し、健康な体を維持します。

3

◇牛肉・鶏肉・鴨肉
◇牛肉・鶏肉
◇牛肉・子羊肉
◇牛肉・鱈・根パセリ
◇牛肉・七面鳥・エビ
◇ミートカクテル
◇牛
◇牛肉・心臓
◇牛肉・七面鳥・ウサギ
◇牛肉・鹿肉・クランベリー

 

【シニア】(7歳~)

健康を維持するための栄養を十分に補い、タンパク質、ミネラルなどをバランスよく配合しています。
また、歯や体の負担にならないよう消化に良く、柔らかい肉を使用しています(^^♪

1

◇牛・鶏・チーズ
◇牛・七面鳥心臓

 

1缶200gでたっぷりと美味しいお肉が詰まっています☆

お肉の美味しさを存分に楽しめるカーニーミートシリーズ!ぜひねこちゃんのお気に入りの味を探してみてください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【カーニーミート コーナー

HUNTER わんちゃん用ふわふわDog Toy☆

寒さが厳しい日が続いていますね…

外出の予定がない日はわんちゃんとゆっくり遊ぶのがいちばん♪ 本日は、お部屋の中でもたくさん遊べる柔らかな素材のわんちゃん用おもちゃをご紹介いたします!

 

【HUGGLY / ハグリー】

1

あどけない表情がかわいいゾウとドンキー♪

とても柔らかな生地でできているので噛み心地も良く、耳の中や足の裏などに花柄の生地が使われていたりと、さりげない部分のデザインにもこだわっているぬいぐるみです★

 

【LAMMFEEL / ラムフィール】

3

柔らかなフリース素材のホネとウサギのぬいぐるみ✰

まっしろでふわふわなので、とても優しい印象を与えてくれます♪

目や鼻のパーツを使用していないので、誤飲の心配もありません(^^)/

 

【DILLEY / ディリー】

2

とっっても柔らかな素材を使用したディリーは、わんちゃんとカエルをモチーフにしたぬいぐるみです!

思わずずっと触っていたくなる触り心地で、わんちゃんもうっとり間違いなし♪

大きな目とビビットな色使いが目を惹きますね!小さいので小型犬にもぴったりです。

 

【HUDSON / ハドソン】

6

左から、クマ、ニワトリ、シカのかわいいパッチワークのぬいぐるみ♪

ユニークな表情でプレゼントにも人気です(^^!

約25cmほどの大きさです。

 

【HOBBS / ホブス】

5

カラフルな色使いのパッチワークのマウスとドッグ。

置いてあるだけでインテリアにもなりそうなヨーロッパならではの洗練されたデザインです★

どちらも多きめのぬいぐるみなので、中~大型犬の子にオススメです!

 

【DUDLEY / ダドリー】

4

お鼻がボタンになったキュートなデザインのトナカイのぬいぐるみ!

左右で目の色と模様が違ったり、細かい部分にもこだわりが詰まっています。

こちらも全長約40cmと大きめなので、中~大型犬にオススメです♪

 

本日ご紹介したぬいぐるみは全て30℃以下のぬるま湯でお洗濯可能!

汚れてしまってもサッと洗えるので、いつでも清潔な状態でわんちゃんに遊んでもらうことが出来ます。

 

ぬいぐるみの魅力はそのくたっとした柔らかさ✰

かわいいぬいぐるみと愛犬が遊んでいるところはついついカメラにもおさめたくなりますね(*^^*)

他にもたくさんかわいいデザインのぬいぐるみをご用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T