日別アーカイブ: 2018年2月9日

HUNTER♪【ラウンド&ソフトエルク/ROUND & SOFT ELK】♪

本日は、【ラウンド&ソフトエルク】シリーズをご紹介いたします!

エルクレザーは牛革などに比べキマ細かく、丈夫な性質を持っています。

そして、摩擦が少ないため毛切れなどの予防をしてくれます☆

2018.02.03

ラウンド(丸型)タイプは丈夫な構造となっております!
内部に入っているロープ部分はナイロンの中でも最も強い「エキストラ・ストロング・ポリアミドナイロン」を使用しています!このナイロンは登山家の方が命綱として使用している素材と同じなので、伸びを防ぎ長くお使いいただけます(^^♪

【ラウンド&ソフトエルクプチ/サイズ】ベージュ・チリ・ブラック
32 24cm~27cm
37 30cm~33cm

【ラウンド&ソフトエルク/サイズ】ベージュ・チリ・ダークブラウン・ブラック
40 33cm~37cm
45 38cm~42cm
50 41cm~46cm
55 46cm~51cm
60 51cm~56cm

18.2.3

【トレーニングカラー】ベージュ・チリ・ダークブラウン・ブラック

ワンちゃんの首元に刺激を与えるので訓練に最も適しているカラーです!
初めてワンちゃんを飼われる方や訓練するのが苦手な飼い主様にオススメです♪

【サイズ】
最大40cm、45cm、50cm、55cm、60cmまでご用意しております✨
ワンちゃんの頭が通る大きさをお選びください!

02.03

【ラウンド&ソフトラクサスエルクプチ】チリ・ベージュ・ブラック

胴の所にはスワロフスキーが入ってるので、ワンちゃん・ネコちゃんが動くたびにキラキラ輝きを放ちます✨
首からお腹にかけての長さも調節が可能なので、ワンちゃん・ネコちゃんの体にフィットするように調節してあげられます。
ハーネスは、お散歩好きなネコちゃんや超小型犬からお使いいただけるサイズをご用意しております!

【サイズ】
30 首回り23cm    胴回り22cm~28cm
35    首回り25cm    胴回り27cm〜33cm
40    首回り27cm    胴回り32cm〜38cm
45    首回り30cm    胴回り37cm〜43cm
50    首回り33cm    胴回り42cm〜48cm
55    首回り43cm    胴回り45cm〜51cm
60    首回り48cm    胴回り50cm〜56cm
65    首回り53cm    胴回り55cm〜61cm

30.02.03

【レトリバーリード】ダークブラウン・ブラック

リードとカラーが一体型になっています!
長さ調節が自由に変えられるので小さい時からお使いのお客様もいらっしゃいます
もしもの時の為に災害時用としてもオススメです(^^)

30.0203

【シングルリード】ベージュ・チリ・ダークブラウン・ブラック

オーガニックスタイルでのシングルリードはとても軽く、持ち手のところもしっかりとしています☆

22.33

【トレーニングリード】ベージュ・チリ・ダークブラウン・ブラック

肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけます!

ヘラジカ(エルク)を使用したリード、カラーはHUNTER社を代表する商品と言っても過言ではありません!
びっくりするほど柔らかく、ワンちゃん・ネコちゃんにすぐ馴染みます(*^^*)

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃん・ネコちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y